香里奈の放送事故が情熱大陸で放送!すっぴんも凄いことに・・ - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


香里奈の放送事故が情熱大陸で放送!すっぴんも凄いことに・・

CL-65 香里奈 2012年カレンダー


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



お久しぶりの更新になりました。
旅行行ってましたのです。
今日からガンガン更新するぞー!
月9のドラマが好調な視聴率だった香里奈。
それを記念して香里奈に関することを書こっと。
じゃー面白い画像発見!
情熱大陸で出演した時の放送事故の写真です。

香里奈の放送事故を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■香里奈に激似アイドル!!AKBメンバー菊地あやか関連
AKB48 カレンダー 菊地あやか AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー



放送禁止映像大全



永久保存版の放送事故  Ranking
永久保存版の放送事故  Reading
永久保存版の放送事故  Reading
永久保存版の放送事故  Reading
永久保存版の放送事故  Reading
永久保存版の放送事故  Reading
永久保存版の放送事故  Reading
永久保存版の放送事故  Reading



カットされなかったんですね。
超お宝やと思いますわ。
まぁ芸能界ではよくありますよね。
週刊誌でも特集ページがあるくらいやし。
短いもの着るんやったら何かはいとかないとね。
香里奈の最新ニュースも掲載されてたんで
ヤフーからひっぱってきましたよー。
個人的に香里奈好きやから写真集見てみたいですね。

香里奈がグータンで問題発言・・・ Entameranking



■香里奈の熱愛疑惑相手!!田中圭のセクシー写真
月刊MEN 田中圭【写真集+DVD】(DVD)



香里奈のとんでもない流出品をヤフオクで発見



<香里奈の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000354-oric-ent)
女優の香里奈が自身のライフスタイルをまとめたフォトブック『one.』(幻冬舎)を出版する。私服、プライベートアイテム、本人による撮り下ろし写真など“香里奈の素顔”があますことなく収録されており、魅力たっぷりに展開されるファッションスタイルにも期待が高まる。(芸能裏話・噂ランキング)

同フォトブックで香里奈はジュエリーデザインにも初挑戦し、華やかな“Karina’s Jewelry Fashion”を提案していく。なお発売日の27日午後5時より、東京・福家書店新宿サブナード店で出版記念イベントを行い、限定100名との握手会を予定している。

(PR)
★驚異の恋愛テクでブサイクでもモテる方法★
恋愛適正のチェックはココから

現在、香里奈は“月9”ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)に主演し、元カレを未だに忘れられず新たな恋に踏み出せない女性を演じる。17日放送の同ドラマ初回は平均視聴率17.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録し、好スタートを切った。Guwasa
(引用終わり)



香里奈のすっぴん画像
Ranking Ranking Ranking


香里奈の流出したプリクラ画像
Ranking Ranking Ranking



<最新の過激な芸能ニュース>

■向井理が一般人にマジギレ!露骨に不機嫌な態度で怒りをあらわに…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■松嶋菜々子、2話目も視聴率取った!櫻井&北川ドラマも好スタート!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

AKB48板野友美 ケツ突き出した写真がアカン

小林姉妹が窮地、麻央は母乳? 麻耶は仕事? 2人の放送事故も評判!?

スザンヌ 生放送で生尻を露出の放送事故!

絢香が復帰!!見え隠れするエイベックスの陰

AKB秋元才加、セクシー路線に変更!胸 の 谷 間 を披露

綾瀬はるかのアゴが急成長!またアゴが伸びた!【画像あり】

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
