優香の最新流失Fカップの放送事故の画像が評価最高 - 芸能人オワタ速報




優香の最新流失Fカップの放送事故の画像が評価最高

ファイブスター 優香/Breath(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


優香が31歳にして、なんと12年ぶりのグラビアを披露。
しかも7キロも減量に成功し、リバウンドもしていない。
そのFカップ写真をどうぞお楽しみください。
他にも流失した放送事故の画像もどぞ。

優香の最新グラビア写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■優香に激似アイドル!!田代さやか ギフト
田代さやか ギフト(DVD)



優香の流出品をヤフオクで…



7キロ減の最新グラビア写真  Ranking
7キロ減の最新グラビア写真  Reading
7キロ減の最新グラビア写真  Reading
7キロ減の最新グラビア写真  Reading
7キロ減の最新グラビア写真  Reading
7キロ減の最新グラビア写真  Reading



<優香の最新グラビアニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000001-dal-ent)
女優でタレントの優香(31)が12年ぶりにボディーを大胆露出した。


■優香の流失放送事故の画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


12日発売の女性誌「FRaU」(講談社)2月号で、ショートパンツと変形トップスの間からくびれたウエストと背中のS字ラインをのぞかせた優香。ここまで大胆に露出したのは、00年発売の水着写真集以来という。


■優香に似てるAKBメンバー!!大家志津香カレンダー■
AKB-103 AKB48 2012年ポスタータイプカレンダー 大家志津香


8カ月のトレーニングで体重は7キロ、ウエストは10センチのサイズダウンに成功、本人も「今のカラダが一番好き」というメリハリボディー。優香は「自分自身のカラダと本当によく対話するようになりました。キレイを磨く秘けつは、自分のカラダをちゃんと知ること」と明かしている。同誌では食事や運動方法も公開。
Guwasa
(引用終わり)



ほんと久々すぎますねー。
31歳やけど、まだまだ現役です。
その背景には凄い努力したんだろうなぁ。
8カ月のトレーニングて。
オカザイルで見たけど、努力したら
なんとかなるもんですねー♪


<最新の過激な芸能ニュース>

■板野友美「抹消された過去」が話題に!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■安室奈美恵、女子会に吉高由里子やハリセンボンら!終始ガールズトーク
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

放送禁止映像大全(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

織田裕二に氷川きよし、成宮寛貴…ゲイ疑惑芸能人達を暴露

NHKで放送事故wwwwwww

斎藤佑樹の彼女はフリーアナウンサーの小林麻耶?

声優の石原夏織が今赤丸急上昇中!!

ももクロ・百田夏菜子、風呂上がり“すっぴん”披露!「卵肌きれい」【画像】

木村拓哉が暴露!「俺を口説き、本気にさせた共演女優は・・・」

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴんで目頭パックリ!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
