乃木坂46のセンターが決定 白石麻衣はダントツで生駒、松村が大人気で2ch炎上 - 芸能人オワタ速報




乃木坂46のセンターが決定 白石麻衣はダントツで生駒、松村が大人気で2ch炎上

ジグソーパズル:70ピース:青空片想い


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


乃木坂46のデビュー曲が披露された。
それを受けてセンターも決定。
乃木坂ってどこ?という番組でも
彼女たちの一部始終が取り上げられてる。
選抜メンバーの全員の写真を発見!
そしてダントツにかわいい白石麻衣も
覚えてみてくださいな。

乃木坂46のセンターメンバーの画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■白石麻衣に激似AKBメンバー!!小嶋陽菜カード
小嶋陽菜 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R026N



乃木坂46の流出品をヤフオクで…



センターメンバーの画像  Ranking
センターメンバーの画像  Reading
センターメンバーの画像  Reading
センターメンバーの画像  Reading
センターメンバーの画像  Reading
センターメンバーの画像  Reading



<乃木坂46の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000094-spnannex-ent)
AKB48の公式ライバル「乃木坂46」が12日、東京・品川で行われた「明治手づくりチョコレート」新CM発表会でデビュー曲「ぐるぐるカーテン」を初披露した。
総合プロデューサーの秋元康氏(55)が楽曲を担当。この日は全国規模のオーディションにより38934人の応募の中からスターティングとして選出された33名全員が登場し、2月22日のCDデビューを控え、16人が新曲を華やかに披露した。


■ダントツにかわいい白石麻衣の画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


メンバーは明るく元気な雰囲気でCM撮影に初挑戦。白石麻衣(19)は「普段の私たちの仲の良さが伝わると思います」と笑顔。デビュー曲がCM起用されることに、生駒里奈(15)は「お正月とクリスマスとバレンタインが一気に来たような感じ」と喜びを表現した。


■白石麻衣に似てるアイドル!!逢沢りな LinaJUMP■
逢沢りな LinaJUMP(DVD) 【発売日お届け!】


ライバルのAKB48について、桜井玲香(17)は「ライバルというよりは超えたい目標。AKB48さんは私たちがレッスンを頑張れる糧。いつかライバルと思ってもらえるように頑張っていきたい」と意気込みを語った。CMは14日から放送。
Guwasa
(引用終わり)



バナナマンが司会をしている乃木坂46の番組、
「乃木坂ってどこ」を最初から見てるので、
結構この子らのことを知っています。
あんなのを見てたらホンマ応援したくなりますよね。
僕の推しメンはやっぱ大人っぽい白石麻衣ですかな。
AKBではこじはるやけど、この二人似てるよw
デビュー曲を楽しみにしておこう。


<最新の過激な芸能ニュース>

■板野友美「抹消された過去」が話題に!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■安室奈美恵、女子会に吉高由里子やハリセンボンら!終始ガールズトーク
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

まんがTV放送禁止&放送事故 実録前代未(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

雛形あきこの個人情報がネット流出!

大島優子『職業でアイドルをやっているわけじゃない』の真意とは!

石原さとみが草むらで○○したと暴露 清純派女優の驚き告白

吉本興行、島田紳助復帰容認発言の裏にはギャラの遅配が!?

「ハンカチ王子と伊勢参拝」報道の小林麻耶にピンチ!

芸能人“意外な副業”特集

テレビは宮崎あおいの不倫を黙殺!その訳は…

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
