若槻千夏の激やせ&髪型とメイクが凄いことになってる画像 結婚情報も - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


若槻千夏の激やせ&髪型とメイクが凄いことになってる画像 結婚情報も

若槻千夏 ちい!夏色想


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


独自のブランド会社を立ち上げた若槻千夏。
年商も凄いこといなってるみたいですね。
そんな彼女が、結婚&妊娠の報告をブログで報じた。
結婚前の激やせ写真と、髪型がメイクが
凄い写真もどうぞw

若槻千夏の激やせ画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■若槻千夏に激似タレント!!森崎友紀コスプレ
ハイブリットカード 森崎友紀 -コスプレ編- トレーディングカード BOX【発売済】 25%OFF!



若槻千夏の流出品をヤフオクで…



すさまじい激やせ画像  Ranking
すさまじい激やせ画像  Reading
すさまじい激やせ画像  Reading
すさまじい激やせ画像  Reading
すさまじい激やせ画像  Reading
すさまじい激やせ画像  Reading



<若槻千夏の結婚&妊娠報告記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000319-oric-ent)
タレントの若槻千夏(27)が17日、一般男性と結婚したことを同日付けの自身のブログで発表した。また、「私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です」と懐妊したことも綴っている。


■髪型とメイクが凄い画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


若槻はブログの冒頭で「突然ですが...本日、1月17日に 入籍致しました事をご報告させて頂きます」と報告し、「彼とは知り合って3年。付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。相手は一般の方です」とお相手を紹介。妊娠については「妊娠と入籍が前後した部分で 表に出て仕事をしている人間として 厳しいお言葉もあると思いますし 自分自身も自覚が足りなかったと思っています」と反省しながらも、「ただ一人の女性として 本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく 今は全て頑張って行く次第だと思っています」と心境を明かしている。


■若槻千夏に似てる人!!水原希子フォトブック■
KIKO 水原希子フォトブック


また、報告が急だったことについて「長い間彼氏が居なかったため少し照れくさかったという事」「今まで芸能界で好き勝手やってきて 色々なご心配やご迷惑を皆様に掛けて来てしまったので 次はお仕事の活躍などで ニュースになりたいという自分自身の勝手な希望でした」としている。
Guwasa
(引用終わり)



お騒がせタレントだったけど、立派になりましたねー。
変革があったんでしょうね。
でもそれでもまだ27歳なんか。
だいぶ若い時から活躍してたってことやね。
旦那の顔を見てみたいねー。
一般人男性らしいけど、どないして出会ったのだろう。
でもまぁ落ち着いて良かったです。


<最新の過激な芸能ニュース>

■TOKIOが重大な不祥事!?突然の新曲発売中止で広がる波紋!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■吉本がギャラ遅配!経営悪化で紳助を復帰させたい本音
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

ザ・芸能スキャンダル(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

中居正広(39)が国仲涼子(32)似の新恋人と豪州旅行

「驚かない」「想定内」が87%!浜崎あゆみの電撃離婚に冷めた反応

成瀬心美が可愛すぎて生きてるのがつらい

対向車が中央分離帯に突っ込み目の前で横転

紳助、北海道不倫密会!?相手はあの噂の女子アナ

つんく♂ ツイッターで掲載した画像で笑いものに…話題作りか?

実は理系で格好いい!? 山崎邦正の知られざる一面

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
