木南晴夏の放送事故の画像とCカップ写真集 主演ドラマ家族八景について - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


木南晴夏の放送事故の画像とCカップ写真集 主演ドラマ家族八景について

テレ朝エンジェルアイ?ワクワク・ドキドキ宣言! 木南晴夏(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


木南晴夏が主演ドラマの家族八景の
ヒット祈願をしたそうな。
家政婦役だそうですよ。
そんな彼女の放送事故の写真と
意外にもスタイルがいいCカップ画像を
集めてみましたよー。

木南晴夏の放送事故の画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■木南晴夏に激似元アイドル!!吉岡美穂DVD
吉岡美穂「La dolce vita/甘い生活」(DVD)



木南晴夏の流出品をヤフオクで…



放送事故の画像  Ranking
放送事故の画像  Reading
放送事故の画像  Reading
放送事故の画像  Reading
放送事故の画像  Reading
放送事故の画像  Reading



<木南晴夏の主演ドラマ家族八景ニュース>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000095-spnannex-ent)
女優の木南晴夏(26)が17日、目黒区の大円寺で主演を務めるTBS系連続ドラマ「家族八景」(24日スタート、火曜24・55)のヒット祈願を晴れ着姿で行った。木南にとって、連続ドラマの主演は初めて。

 筒井康隆氏原作の「七瀬ふたたび」「エディプスの恋人」に続く三部作の第一弾。人の心が読めてしまう“テレパス”の家政婦を演じる木南は「今回はレギュラーが私1人だけ。家政婦として家族を渡り歩いていく形なので、家族の人のところに私がゲスト出演しているという感じもあって、助けてもらってましたね」と周囲のサポートに感謝した。


■木南晴夏のCカップ画像集■
Ranking
Reading
Reading
Reading


演出を担当するのは堤幸彦氏(56)。話題を集めた映画「20世紀少年」での“小泉響子”役をはじめ、さまざまな堤作品に出演している木南にとって、堤監督はまさに恩師に当たる存在。「なんでこんなことが思いつくんだろうっていうことが撮影中にも多々あった。本当に天才だなって。本当に面白い人です」と絶賛した。


■木南晴夏に似てるアイドル!!田代さやか ギフト■
田代さやか ギフト(DVD)


家政婦役ということで、昨年大ブームとなった日本テレビ「家政婦のミタ」について聞かれた木南は「便乗できれば万々歳ですね。この子は笑います。70年代の家政婦ですし、コメディー色も強い。三田さんとは違った家政婦になっていますけど、本編でも笑い的な要素としてワンカットだけそういうのを入れています。堤さんが入れておこうかなって」と“ミタ”のオマージュがあることを明かした。Guwasa
(引用終わり)



ほんと便乗できたらいいですよね。
でもミタさんは家政婦やけど、
ちょっと特別枠ですからジャンルは違うでしょw
20世紀少年の小泉響子役でしたよね。
ほんと漫画と実写めっちゃ似てましたw
そこから結構ちょくちょく見るようになった感じかな。
カンナ役の平愛梨ちゃんはもうブレイクしちゃったけど。
今回のドラマでブレイクなるか木南晴夏。


<最新の過激な芸能ニュース>

■さんまも呆れた加藤綾子の本音!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■浜崎あゆみが夫に「ただのあっち系にしか見えない」
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

木梨憲武「みなさんなおかげ」な交友関係に救われてる!?

寝室に現れる霊?を暗視カメラが捉える

沢尻エリカ 離婚調停中に“合鍵”同棲

"家政婦のミタ"後釜ドラマ初回コケた訳wwwwww

51歳の川島なお美のすっぴんに批判殺到!「これは駄目だろ」【画像】

『日本オタク大賞2011』開催!大賞は、映画『電人ザボーガー』に!

倉木麻衣 カミスン出演もまた顔の変化が!?整形でバージョンアップ?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
