南明奈のヤンキー時代の写真と性格検証 結婚願望はなし!! - 芸能人オワタ速報




南明奈のヤンキー時代の写真と性格検証 結婚願望はなし!!

南明奈 碧空?卒業式だアッキーナ!?(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


南明奈が結婚願望について語った。
さらにはヤンキー時代の写真や
性格についてみていきます。

南明奈のヤンキー時代の写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■南明奈に激似グラドル!!浜崎慶美 TRIP
浜崎慶美 TRIP



南明奈の流出品をヤフオクで…



ヤンキー時代の写真  Ranking
ヤンキー時代の写真  Reading
ヤンキー時代の写真  Reading
ヤンキー時代の写真  Reading
ヤンキー時代の写真  Reading
ヤンキー時代の写真  Reading



<南明奈の結婚願望について>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000330-oric-ent)
タレントの南明奈(22)が19日、都内で行われたニンテンドーDS用ソフト『ポケモン+ノブナガの野望』(3月17日発売)の完成発表会に出席。ゲーム中に登場する“オイチ”の艶やかなコスプレを披露した。好きな戦国武将のタイプから結婚の話題になると、「両親が結婚早かったので私も結婚願望が強いと思ってたのですが、実は“結婚式”願望が強いんだなって思いました」と茶目っ気たっぷりに話した。


■南明奈のCカップ画像集■
Ranking
Reading
Reading
Reading


小学生のころから生粋のポケモンファンという南だが、最近ではWiiで『戦国無双3』もやりこんでいるといい、好きな戦国武将に真田幸村と加藤清正を挙げ「見た目がタイプなんで…」。昨年からグラビアアイドルの結婚&妊娠ラッシュが続くなか、司会からリアルな男性を“ゲット”するにはと問われると、「う~ん、仕事から帰ってご飯作ってとかはまだ無理かな。なので結婚ではなく結婚式」と照れていた。


■南明奈のに似てるアイドル!!齊藤夢愛 夢+愛=夢愛■
齊藤夢愛 夢+愛=夢愛(DVD)


同作は人気ロールプレイングゲーム『ポケモン』と人気シミュレーションゲーム『信長の野望』のコラボ。両社の社長同士がそれぞれのタイトルのファンだったことから、3年前より企画がスタートした。ランセ地方を舞台に17の国がお互いの覇権を競うなか、主人公はハジメの国のリーダーとして数々の武将相手にイクサを繰り広げる。

 ポケモンの石原恒和社長は「異色のコラボと言われていますが、僕自身は異例ではなく正統な組み合わせだと思っています」と自信をのぞかせ、コーエーテクモゲームスの襟川陽一社長も「シミュレーションゲーム好きから初心者まで幅広い世代が遊べます」と手応えを語っていた。Guwasa
(引用終わり)



戦国無双なんてするんですねーアッキーナは。
僕も無双シリーズめっちゃ好きです。
三国無双のほうが若干好きですけど。
結婚式願望も、結婚願望も似たような
感じなんちゃうの?
結婚式願望が強いなら誰でもいい感じやんw
確かに結婚式に出ると、あんな感じの
宴をしてみたいなぁって思います。


<最新の過激な芸能ニュース>

■ビッグダディがギャラを告白!その金額は…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■藤森慎吾、真剣交際!「KATY」専属モデルの永井麻央とハワイ旅行
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

AKB48渡辺麻友、乃木坂46へ電撃移籍!!

綾瀬はるかが売れっ子になったターニングポイント。

紗栄子は大食いで無愛想!すっかり嫌われてしまった紗栄子の日常…

SMAPが結婚しない本当の理由とは?

ミッツ、再び暴言!AKB48を完全否定発言!ブログも炎上

有吉弘行 過去の思い出を涙で語る…ギャップ全開の姿に好感度またまたアップ!!!

【閲覧注意】落雷を受けた人々の体(傷跡)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
