柴咲コウの放送事故の画像!熱愛彼氏から言われた意外な一言とは? - 芸能人オワタ速報




柴咲コウの放送事故の画像!熱愛彼氏から言われた意外な一言とは?

KOU?柴咲コウin GO写真集


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


柴咲コウが女性雑誌で意外な言葉をぶっこんできました。
熱愛彼氏に言われたことですよ。
今回これを取り上げてみます。
そしてさらには珍しい柴咲コウの
放送事故の画像も同時にお楽しみください。
後、卒アル写真も発見しましたよー!

柴咲コウの放送事故の画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■柴咲コウに激似女優!!芳賀優里亜/THE LAST
芳賀優里亜/THE LAST(DVD)



柴咲コウの流出品をヤフオクで…



珍しい放送事故の画像  Ranking
珍しい放送事故の画像  Reading
珍しい放送事故の画像  Reading
珍しい放送事故の画像  Reading
珍しい放送事故の画像  Reading
珍しい放送事故の画像  Reading



<柴咲コウの問題発言のニュース>

(以下引用 http://news.ameba.jp/20120120-500/)
女性誌レビュー/1月20日発売の雑誌「mina」3月号のカバーガールに、女優の柴咲コウが登場した。
◆恋愛すると「すっごい女のコ」芸能裏話・噂ランキング


■柴咲コウの卒アル写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


今年デビュー15周年を迎え、ハリウッド進出や音楽ユニットの始動など、女優のみならず独自の世界観を持つアーティストとしても活躍中の柴咲コウ。

誌面では、衿元がセクシーな白のシースルーシャツに、黒のショートパンツという潔いスタイルを披露。大人の色気漂うウェーブヘアとカメラを真っ直ぐ見つめる大きな瞳が印象的だ。


■柴咲コウに似てるアイドル!!芳野友美 Sweet Room■
芳野友美 Sweet Room ?甘い誘惑?(DVD)


また、インタビューでは、知られざる恋愛観も告白。クールビューティな印象の彼女だが、実は尽くし屋で家庭的。交際した男性には「すっごい女の子だね」と驚かれることも多いのだとか。

この他にも結婚や子育への考え方など必見のトークが満載となっている。Guwasa
(引用終わり)



確かにサバサバしてそうに思いますよね。
ドラマでの役とか、外見でそんなイメージがあるし。
でも普段はサバサバしてて熱愛彼氏の前では、
女の子になるのかねー。
かわいいですね。
ってか最近ユーキャンのCM多くないですか?
その柴咲コウちゃんを見てかわいいって思いました。


<最新の過激な芸能ニュース>

■AKBが売れた裏には〇〇と〇〇が…「黒い人たちが身を引いたら終わり」
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■内田有紀、柏原崇と交際順調!周囲の目も気にせず2人で舞台を観劇
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

アイドル様の夜のお顔(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

鞘師里保ちゃんザブングルお知らせwwwwwww

こんな結婚式嫌すぎる

TV美女50人「女優力」最新ランキング 共演者と口を利かない人は

サエコがここまで徹底的に嫌われる理由

おかもとまりの「ものまねメイク術」が神業すぎる件

AKB効果で音楽ソフト生産数が6年ぶり増加 生産金額は減少

浜崎あゆみは実は独身!入籍していなかった!話題作りに必死

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
