本田朋子のBカップ放送事故&美脚画像とスキャンダル事件史 - 芸能人オワタ速報




本田朋子のBカップ放送事故&美脚画像とスキャンダル事件史

女子アナ出題!Theご当地問題DVD&カード PART2(おもちゃ)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


フジの人気アナの本田朋子。
女子アナ好きの僕が彼女のことを調べたら、
知らなかった衝撃的なスキャンダルがありました。
そして、Bカップ放送事故の画像と
美脚すぎる写真も合わせてどうぞ。

本田朋子の美脚すぎる画像 ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■本田朋子に激似アイドル!!多田瑞穂写真集
From Mizuho with Love 多田瑞穂写真集



本田朋子アナの流出品をヤフオクで…



いいともでの美脚すぎ画像  Ranking
いいともでの美脚すぎ画像  Reading
いいともでの美脚すぎ画像  Reading
いいともでの美脚すぎ画像  Reading
いいともでの美脚すぎ画像  Reading
いいともでの美脚すぎ画像  Reading



<本田朋子のスキャンダルニュース>

(以下引用 芸能スクープ、今旬ナビ!!)
フジテレビの加藤綾子アナは、中学時代にホストと交際していた。また、同じくフジの松尾翠アナも、学生時代の不倫愛が報じられている。フジテレビ関係者が話す。

「当然、本人達の前でその話題はNGです。ウチの局アナはその手の話題に事欠かないから困ります。でも、本当にヤバイのは本田朋子のスキャンダルですね」


■本田朋子のBカップ放送事故画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


本田アナが入社直前、あの悪名高きサークル「スーパーフリー」との密接な交際が報じられたのだ。


■本田朋子に似てるグラドル!!篠崎愛カード■
篠崎愛 オフィシャルカードコレクション “Jump” 専用バインダー[さくら堂]《在庫切れ》


「一部のスポーツ紙に強烈なベッド写真と共に大々的に報じられましたからね。あの写真の信憑性は低いことが後から分かりましたが、今でも本田の前で『スーフリ』と言うのはタブーになっています」 Guwasa
(引用終わり)



ちょっと女子アナの過去が凄まじいですね。
女子アナって芸能人みたいですけど、
普通に企業に勤める一般人やのに、
過去を洗われてかわいそうに。
これがテレビに出る人に宿命なんでしょうかい。
でもでもこれが本当なのかガセなのかは
全然分かりませんが、半分には聞いておきますw


<最新の過激な芸能ニュース>

■紳助の言い訳が酷すぎる!大崎社長に対しての釈明がまるで小学生レベル
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■山田優「旬くんでいいのかな」と小栗との結婚を迷い始めた!交際4年
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

船越英一郎 急に髪の毛がボリュームアップ!カツラ?植毛?

徳光和夫が嫌いな「女優N」とは?「世界ウルルン滞在記」での態度にブチ切れ寸前

小林麻耶は斎藤佑樹が本命か?島田紳助とは愛人関係解消で年下高給取りにシフトチェンジ

女優の小林涼子(22)ちゃんのセクシーショットが溜らない

AKB48・指原莉乃のすっぴんに賛否両論!【画像】

NMB脱退者続出でキャプテン山本のストレスが限界に

スマイレージまでもが詐欺商売始めたってかwww?!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
