相澤仁美の流失すっぴん画像が逮捕レベル!激やせ写真と現在熱愛中のスキャンダル - 芸能人オワタ速報




相澤仁美の流失すっぴん画像が逮捕レベル!激やせ写真と現在熱愛中のスキャンダル

相澤仁美 瞳を見つめて!!(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


相澤仁美、長く名前を聞かなかって現在、
何をしてるんだろうと思っていたところ、
熱愛報道がされました。
その詳細と、もはや逮捕されるレベルの
すっぴん画像とビフォーアフターの
激やせ画像を発見したのでどうぞ。

逮捕レベルのすっぴん画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■相澤仁美に激似アイドル!!青島あきなカード
青島あきな オフィシャルカードコレクション ひったまげた 専用バインダー[さくら堂]《在庫切れ》



相澤仁美の流出品をヤフオクで…



流失すっぴん画像  Ranking
流失すっぴん画像  Reading
流失すっぴん画像  Reading
流失すっぴん画像  Reading
流失すっぴん画像  Reading
流失すっぴん画像  Reading



<相澤仁美の熱愛ニュース>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000501-sanspo-ent)
“おっ○い番長”の異名を持つIカップグラビアアイドル、相澤仁美(29)がプロボクシング界の期待の星、島村国伸選手(26)=ライト級=と真剣交際していることが24日、分かった。関係者によると、1年半前に共通の友人の紹介で知り合い、島村選手の一途さにひかれて1年前から交際スタート。彼の減量シーズンのときは、自身も自然と減量するほどラブラブだという。


■相澤仁美の激やせビフォーアフター写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


グラビア界を代表するおっ○い番長が、プロボクシング界の未来の“番長”と密かに愛を育んでいた。

 関係者によると、2人が出会ったのは約1年半前。共通の友人の紹介だったが、そのとき相澤は3歳年下の島村選手を恋愛対象とはみていなかったという。

 だが、彼は違っていた。相澤の笑顔と優しい性格にひかれ、熱烈アプローチをかけ続けた。島村選手の一途さにKOされた相澤は彼の気持ちを受け入れ、1年前から真剣交際に発展。2人が都内や東京近郊の映画館、遊園地、動物園でデートする姿がたびたび目撃されていた。

 島村選手は今後の活躍が期待されるプロボクサー。2007年からプロ野球ヤクルト公認サポーターを務める相澤は、スポーツ選手にとって体調管理がいかに重要かを誰よりも熟知。日ごろから、冷蔵庫のあり合わせなどで得意の手料理をふるまい、島村選手をサポートしているという。


■相澤仁美に似てる女優!!山岸舞彩カレンダー■
カレンダー2012 壁掛け 山岸舞彩 グラビアアイドル・タレント・女優 20%OFF


また、試合前の減量時には彼が炭水化物を食べられなくなるため、「一緒にいるとかわいそうで私も食べられなくなる。だから一緒にやせてきます」と親しい友人に話しているといい、相澤が誇るIカップのサイズダウンも覚悟するほど彼にぞっこんだ。

 まさに“身を削る”献身的な支えが、島村選手を勇気付けているのは確か。昨年大みそかには、彼が所属するワタナベジムの先輩でWBAスーパーフェザー級王者、内山高志(32)の防衛戦を2人で観戦。島村選手は今月4日付ブログで「今年はチャンピオンになれるかも。いつ挑戦できてもいいような準備して頑張ります」と気合が入っている。

 相澤は結婚について「今は、試合が大事なので見守ってます」と周囲に話しているそうだが、互いの両親にも紹介済み。島村が宣言通りにチャンピオンベルトを巻いた暁には、“番長婚”も実現しそうだ。 Guwasa
(引用終わり)



相澤仁美って何か聞いた名前だなぁと思っていました。
しかし、今回どんな人か写真を見たけど
ぱっと思いだせませんでした。
いつくらいに活躍してたのかなぁ。
今回、この熱愛記事を見て思いました。
やっぱり女性は押しに弱いのだなぁと。
今後、結婚しそうな予感がするわ。


<最新の過激な芸能ニュース>

■松本潤主演「ジョジョの奇妙な冒険」映画化にファンから不満の声が続出!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■赤西仁、熱愛!黒木メイサと連日デート!真剣交際で「バレてもいい」
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

紳助より先に極楽とんぼ・山本圭一復帰キタァァァァァ!!!!!

ロケット弾発射時の後方噴射で後ろにいた兵士が吹き飛ぶ

寺田農が”事実婚”女性から提訴される!この話題をミヤネ屋の宮根誠司は駆け足でスルーした件

眞鍋かをり、コマネチwwwwwwwwww

新垣結衣 劣化しすぎ!?髪型をショートにしたから?

中国アイドルAK98のプロデューサーがAKB48パクリ疑惑を完全否定

小林麻耶が暴露した嫌いな人気フリーアナウンサーTはこの人だ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
