三枝こころが放送事故を行列で!陣内智則と熱愛で仕事が増えたが結婚はまだ - 芸能人オワタ速報




三枝こころが放送事故を行列で!陣内智則と熱愛で仕事が増えたが結婚はまだ

陣内智則/NETAJIN(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


三枝こころはご存じですか?
そうです、陣内智則と熱愛中のモデルです。
この前、行列のできる法律相談所に出演して、
そこからまたブレイクの予感。
でもその番組で放送事故をしちゃったんですよね。
その画像と、陣内智則が三枝こころとの
結婚についても語ってるので、
その詳細も取り上げてみます。

三枝こころの放送事故を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■三枝こころに激似な少女時代メンバー!!スヨンクリアファイル
Girls Generation(少女時代) スヨン(Soo Young) クリアファイル2



三枝こころの流出品をヤフオクで…



行列での放送事故の画像  Ranking
行列での放送事故の画像  Reading
行列での放送事故の画像  Reading
行列での放送事故の画像  Reading
行列での放送事故の画像  Reading
行列での放送事故の画像  Reading



<三枝こころと陣内智則の結婚の裏話>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000344-oric-ent)
ピン芸人の陣内智則、女優・国仲涼子らが18日、大阪・なんばグランド花月で行われた吉本興業100周年記念公演『吉本百年物語』制作発表会に出席した。4月公演『大将と御寮ンさん・二人の夢』で、国仲と夫婦役を演じる陣内は「久しぶりの旦那役です。3年ぶりでしょうか」と苦笑い。モデルの三枝こころと交際中ということもあり、取材陣から「実際にまた夫婦生活に臨みたいか」と聞かれるも「まだ自分のことで必死なんで、もっと頑張ってからですね」と恐縮していた。



■三枝こころセクシー画像集■
Ranking
Reading
Reading
Reading


『吉本百年物語』は、吉本興業創業100周年記念プロジェクトの1つで、同社100年の歴史を4月より1年間、月替わりに上演するもの。第1弾となる4月公演では、創業者の吉本吉兵衛(陣内)と妻のせい(国仲)の人生を描いていく。


■三枝こころに似てるアイドル!!優木まおみ これがそれだ!■
優木まおみ これがそれだ!(DVD)


国仲が「今回の役は、私が憧れる女性像。女性ならではの力強さがあり、発想力で夫を引っ張っていくという、本当にすごく尊敬できる女性だと思った。けいこはこれからだが、そのときの気持ちに嘘がないように役にぶつけていけたら」と意気込むのに対し、陣内は「何度も(台本を)読み返したんですが、(キスシーンが)1個もないんです。どうなってんのかなと後で言おうと思ってました。触れ合うところすらなかったです」と嘆き節で笑わせていた。

 『大将と御寮ンさん・二人の夢』は同所で4月13日から5月6日まで上演。『吉本百年物語』は月替わりで来年3月まで全12本公演される。 Guwasa
(引用終わり)



三枝こころちゃん、かわいかったですね。
無茶ぶりにも応えてくれてたし。
これからもっとテレビ出演が多くなってくると思いますね。
いつかは結婚すると思いますが、
まず今年はないでしょうね。
藤原紀香も熱愛相手がおるし、
これも結婚しそうですね。
お互いこのことについてはどう思ってるのかな。


<最新の過激な芸能ニュース>

■倖田來未を批判!misonoが喫煙を巡りブログで激怒!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■道重さゆみ撮影ドタキャン!●●が嫌!ドラマ撮影混乱
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

UMA?カナダで見つかった謎の生物がヤバイ

有吉弘行の来店を薬局店員が暴露!有吉「あの●●め!」

事故の瞬間どこからともなく人が集まり いち早く救助に当たるロシアの人々

田中将大が里田まいと結婚!マー君はダルビッシュの離婚から何を学んだのか?

化粧やべぇ・・・中国人の男性が美女になってしまうビフォーアフターがすごい

福山雅治と吹石一恵の熱愛が発覚 画像有 『FRIDAY』

香取慎吾がすでに結婚していた! その真相とは? 彼女の画像有

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
