AKB48平嶋夏海 米沢瑠美が写真流失で辞退 滑川事件とは? - 芸能人オワタ速報




AKB48平嶋夏海 米沢瑠美が写真流失で辞退 滑川事件とは?

AKB-145 AKB48 2012年ポスタータイプカレンダー 平嶋夏海


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


AKB48の平嶋夏海と米沢瑠美が脱退するようです。
辞退という形になってますが。
そのきっかけとなったのが
流失写真です。
パジャマ姿で男と映ってる写真や
たくさん流失してしまってます。
今回その写真をどうぞ。

辞退に追い込んだ流失写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■スタイルが良すぎる!!米沢瑠美
AKB48 エーケービー / 米沢瑠美(AKB48) / 2011年カレンダー 〔Goods〕



平嶋夏海 米沢瑠美の流出品をヤフオクで…



パジャマ姿で男と映った写真  Ranking
パジャマ姿で男と映った写真  Reading
パジャマ姿で男と映った写真  Reading
パジャマ姿で男と映った写真  Reading
パジャマ姿で男と映った写真  Reading
パジャマ姿で男と映った写真  Reading



<AKB48平嶋夏海 米沢瑠美の辞退ニュース>

(以下引用 http://netallica.yahoo.co.jp/news/256687)
アイドルグループ、AKB48のメンバーである平嶋夏海と米沢瑠美の脱退が28日未明、スキャンダル画像が流出したことで突然、発表された。

 今回の脱退騒動について、「特に平嶋のスキャンダルはファンにとって衝撃的だったようです」と語るのは芸能ライター。

 平嶋夏海は初期メンバーとしてチームAに加入。当時は、まだAKB48がどんなグループになっていくのか、わからない状態での活動であった。その後、徐々にAKBは人気を確立していくが、ここで彼女は思わぬ事態に直面した。

「3期生が加入しチームBが結成されましたが、レッスンの段階で辞退するものが続出。そこで、チームAから3名がチームBへ移籍することになりました。その中に平嶋も。当時は左遷されたというイメージでしたね」(芸能ライター)



■男とイチャついてる写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


後にインタビューなどで、平嶋はこの時の状況の辛さをたびたび語っている。ただ、この移籍したメンバーを中心にチームBは成長を続け、平嶋もチームBになくてはならないメンバーへと成長していった。

「平嶋はAKB48の中でも、非常にアンチの少ないメンバーでした。それは彼女が、AKB48の中で非常に苦労をしてきたことをファンも知っているからです」(同)

 総選挙の順位は26位。決してAKB48の超人気メンバーというわけではないが、多くのファンから愛されているメンバーであったという。また“苦労人”であったことから、「安易に自ら墓穴を掘るような行動はしないだろう」とファンの中ではスキャンダルとは遠い存在というイメージもあった。以前に平嶋の問題画像が流出した時も、「これは愉快犯の犯行だろう」とファンは比較的、冷静に対応。しかし、そんな平嶋が今回、レッドカードとなった。


■平嶋夏海に似てるアイドル!!成沢みなみ1ST.写真集■
MiNAMiN 成沢みなみ1ST.写真集


「なっちゃん(平嶋)にもスキャンダルがあったならば、他のメンバーも確実に・・・とファンから疑いの目でグループ全体が見られてもおかしくない状況。ファンに想像以上のダメージを与えたようです」(同)

「年頃の女の子なんだから、彼氏だっているだろう」と割り切るファンもいる中で、「これだけCDを買って応援しているんだから、ルールは守ってほしい」と主張するファンも多く存在する。そう考えるファンにとっては、スキャンダルとは遠い存在と思い込んでいた平嶋の脱退は影響が大きいようだ。 Guwasa
(引用終わり)



ほんと残念でしたね。
しかし、どこから流失してしまったんだ。
って一緒にいた男からしか考えられへんです。
ファンはこの写真を見てどう思うのでしょうかね。
また復活はないんでしょうか。
滑川事件なんですが、整形したってことなんかな?
調べても曖昧でした。


<最新の過激な芸能ニュース>

■倖田來未を批判!misonoが喫煙を巡りブログで激怒!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■道重さゆみ撮影ドタキャン!●●が嫌!ドラマ撮影混乱
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

アイドル様の夜のお顔(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

誤報か!?吹石一恵の熱愛相手は今田耕司の可能性も!

元カノがうちの会社の面接に来たw

佐々木希が続々とレギュラーを降板するワケ。

前田敦子さん「私たちは悪いお手本かもしれない」

本当にすごいのはメイク術?ハリウッド女優の「すっぴん」をパパラッチ

やべぇ…マジでイイ!AKB前田敦子似のアナウンサー登場!!!本人よりも…

矢口真里の夫「朝イチはキツイ」、でも、子どもは6人欲しい!?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
