小島慶子の放送事故の写真集と結婚相手(夫)の画像 キラキラ降板の本当の理由 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島慶子の放送事故の写真集と結婚相手(夫)の画像 キラキラ降板の本当の理由

【送料無料選択可】ラジオの魂/小島慶子/著(単行本・ムック)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


小島慶子のラジオ番組、キラキラが終了するようです。
降板する理由を今回、お伝えします。
さらにはAKB48を超えたと噂され、反響が大きかった
放送事故レベルの写真も発見したので、
それも合わせてお楽しみください。

AKBを超えた放送事故の写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■小島慶子に激似すぎる女優!!吉野公佳写真集
Toイキ 吉野公佳写真集



小島慶子の流出品をヤフオクで…



AKBを超えた放送事故の写真  Ranking
AKBを超えた放送事故の写真  Reading
AKBを超えた放送事故の写真  Reading
AKBを超えた放送事故の写真  Reading
AKBを超えた放送事故の写真  Reading
AKBを超えた放送事故の写真  Reading



<小島慶子のキラキラ降板の真相>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000006-jct-ent)
TBSラジオの人気番組「小島慶子 キラ☆キラ」のパーソナリティで元TBSアナウンサーの小島慶子さんが、2012年3月一杯で番組を降板することを1月26日の放送で明かした。

 「キラキラ」は09年3月にスタート。毎週月~金曜の13時から放送していて、小嶋さんのほか、お笑い芸人のビビる大木さんやミュージシャンの宇多丸さんらが日替わりで出演。以前はジャーナリストの上杉隆さんも時事コーナーで登場していた。

●2011年末に自分から降板申し入れる

 高い聴取率を誇り、小島さんも「ラジオの女王」とまで呼ばれていたが、2012年1月26日の放送で、番組を降板することを自身の口から明らかにした。2011年12月に局に降板の申し入れをし、3月いっぱいで降りることになったという。



■夫の画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


理由としては、2011年は3月の震災もあり、放送とは何か、ということを考えることが多かった。そして、「どこかにいるかも知れない『あなた』に届けばいいな、誰かが喜んでくれたら嬉しいな」という気持ちで、自分が話したいことを話すしかない、という結論に至った。

 同時にラジオが再び注目されている、と世間で言われ始め、局側からも「せっかくラジオに注目が集まっているので、番組としては是非聴いて欲しいお客さんがいる。まだラジオを聴いていない、40代、50代の男性の自営業の人を意識したしゃべりをしてください」と言われたのだという。

 小島さんは、「ラジオはリスナーとの会話。今聴いている人に話しかけながら、その肩越しに聴いていない人を呼び込むしゃべりをしろ、と言われたら、それは絶対できない」。局側には、もう自分の出番ではないということを繰り返し伝えてきた。「じゃあ降りてください」とは言われなかったが、年末に自分から降板を申し入れたと説明している。


■小島慶子に似てる女優!!週刊真木よう子 ねぎぼうず■
週刊真木よう子 ねぎぼうず(DVD)


●今後については「まだ何も決まってません」

 また、事前に出た報道の中には、2児の母である小島さんが、子どもとの触れあいの時間を大切にしたいという思いから降板を申し入れた、というものもある。これについて小島さんはツイッターに

  「新聞の記事に育児とありましたが、私が降板を決めたのは違う理由です。今日1月26日のキラ☆キラ のオープニングでお話ししました」

と投稿し、否定している。

 ネットでも話題になり、「ラジオの可能性を訴え続けて、実際に素晴らしい放送をこれまでしてきた彼女がラジオの看板番組を去るのは本当に寂しい」「マジで涙が出そうなくらいショックを受けてうちひしがれています」といった書き込みがツイッターに寄せられていた。

 小島さんは今後については「まだ何も決まってません。ただ、一緒にやろうと言ってくれる方が出てきたときに、そこならやってみようかな、と思える方と出会えたら、ちょっとずつ色んなところでやってこうかなと思っています」と話していた。 Guwasa
(引用終わり)



今回、このニュースで初めて知りましたよー。
そんなに人気があるもんだったんですね。
TBSのアナウンサーということも
全てが初見でした。
グラビアもやってたとはこれまた意外。
カトパンとかもグラビアしないかなぁw
キラキラって初めはドラマかと思いましたね。
どんなのか聞いてみたいです。


<最新の過激な芸能ニュース>

■スザンヌがアンガ田中に激怒!田中の素顔にスタジオも騒然!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■伊藤英明、馬主デビュー!年収2千万円、総資産1億円の独身セレブ生活
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

女子アナ生態図鑑(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

菊池桃子の離婚の原因は夫の浮気や育児放棄ではなく“闇人脈との黒い交際

最近石原さとみがクソ可愛いww

海外「日本のおっさんがヤバイもの食ってる…。」

AKBオタクだからって軽蔑するのはやめてほしい

秋元康がSKE運営に苦言!!「メンバーの投稿に運営が口を出すな」

中村獅童とか赤西仁とか黒木メイサの趣味悪すぎワロタww

AKB48・板野友美の過去の写真流出に騒然!「完全に別人」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。