尾野真千子が創価学会という真相と元AKBだという噂が…ドラマ降板の謎 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


尾野真千子が創価学会という真相と元AKBだという噂が…ドラマ降板の謎

真幸くあらば(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


尾野真千子をご存じだろうか?
最近、話題になったので、そこから知りました。
朝ドラ、カーネーションを降板することになったのです。
今回その真相をお届け。
さらには、創価学会なのか?
ということで検索されてるようなので、
その真相に迫ります。
そして元AKBだという噂も…

元AKB48だったという真相を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■尾野真千子に激似な女優!!本仮屋ユイカAIR
【書籍】本仮屋ユイカ写真集「AIR



尾野真千子の流出品をヤフオクで…



元AKB48だったという真相  Ranking
元AKB48だったという真相  Reading
元AKB48だったという真相  Reading
元AKB48だったという真相  Reading
元AKB48だったという真相  Reading
元AKB48だったという真相  Reading



<尾野真千子のドラマ降板の真相>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000079-spnannex-ent)
NHK連続テレビ小説「カーネーション」(月~土曜、前8・00)主演の尾野真千子(30)と長女役の新山千春(31)、次女役の川崎亜沙美(27)が25日、同局大阪放送局で会見した。



■創価学会という真相■
Ranking
Reading
Reading
Reading


世界的デザイナー、コシノ3姉妹の母親・小篠綾子さんをモデルにした物語で、30日放送分から新山は高校生役で出演。「10代はリアルとかけ離れているので普段から声のトーンを上げた」と苦労を明かすと、40代の母親を演じる尾野は「実年齢は30だし、新山さんは1つ上なのでどうしようかと思った」と“年上の娘”をチラリと見ながら苦笑いした。


■尾野真千子に似てるAKBメンバー!!竹内美宥カレンダー■
AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー チーム4 竹内美宥 (AKB-154)【カレンダーまとめ発送対象商品】[エンスカイ]《在庫切れ》


また、尾野は、72歳以降の役で夏木マリ(59)にバトンタッチするが「(晩年を演じるのは)自分でも無理があると思う」と納得していた。Guwasa
(引用終わり)



尾野真千子さんが元AKBだという噂の真相は
ご覧になられましたか?
ちょっと笑えましたよね。
まさか同姓同名で字が違うだけで、
そこから噂に火がついたとはw
尾野真千子さんも今回のニュースで初めて
知るようになりました。
誰か見てるのかなぁって思うような
僕のブログですが、芸能人に詳しくなってきましたよw


<最新の過激な芸能ニュース>

■スザンヌがアンガ田中に激怒!田中の素顔にスタジオも騒然!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■伊藤英明、馬主デビュー!年収2千万円、総資産1億円の独身セレブ生活
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

ザ・芸能スキャンダル(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

浜崎あゆみがすっぴんを公開し批判殺到!

田中将大と里田まいの非常識ぶりに批判殺到 その理由とは?

スゲー美人の画像を貼るスレ

くりぃむ・上田晋也の暗い過去と、亀梨和也からの誕生日プレゼント

福山雅治と吹石一恵に熱愛発覚!フライデーされた福山の目当ては…

未来の範馬勇次郎か、恐らく世界最強の少年の腕立て伏せ

水野美紀 情熱大陸での顔が老けて劣化していると話題に!?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
