松坂桃李 武井咲と熱愛彼女に発展か?韓国人になりたい発言で2ch炎上 - 芸能人オワタ速報




松坂桃李 武井咲と熱愛彼女に発展か?韓国人になりたい発言で2ch炎上

[DVD]松坂桃李/TORI MATSUZAKA 1st DVD トオリミチ ◆22%OFF!


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


松坂桃李と武井咲が急接近な模様!!
熱愛彼女になるのではないかと
ネット上でささやかれている。
ファンの悲痛な声が凄まじい。
そして武井咲の韓国人になりたい発言でも
ネット上は大荒れになっている。
そんな様子をピックアップしてみます。

韓国人になりたい発言で炎上してる様子を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■武井咲に激似なアイドル!!辰巳奈都子 Treasure
[DVD]辰巳奈都子 Treasure ◆30%OFF!



松坂桃李の流出品をヤフオクで…



韓国人になりたい発言で炎上してる様子  Ranking
韓国人になりたい発言で炎上してる様子  Reading
韓国人になりたい発言で炎上してる様子  Reading
韓国人になりたい発言で炎上してる様子  Reading
韓国人になりたい発言で炎上してる様子  Reading
韓国人になりたい発言で炎上してる様子  Reading



<松坂桃李と武井咲が急接近ニュース>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/6242860/)
映画「今日、恋をはじめます」(今冬公開、監督古澤健)がこのほどクランクインし、映画初主演の武井咲(18)と松坂桃李(23)が恋人役として息の合った演技を見せている。

 原作は、女子中高生の間で「恋愛のバイブル」と呼ばれている同名コミック。地味な女子高生と学校一のモテ男が繰り広げるラブストーリーで、2人は“平成の友和&百恵”を目指し、撮影にも力が入る。



■武井咲の貴重なセクシー水着写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


近郊の遊園地で撮影された、両思いになって初めてのデートシーンでは、手をつないで楽しそうに会話し、ジェットコースターに乗ってはしゃぐなど仲むつまじい姿を披露。撮影の合間も、顔を見合わせて笑顔で談笑し、まるで“本物”のカップルのような雰囲気を醸し出している。


■松坂桃李に激似人物!!大東駿介MAGAZINE HOUSE MOOK■
大東俊介 MAGAZINE HOUSE MOOK / 大東駿介 〔Book〕


武井演じる恋愛に縁遠かった女子高生の日比野つばきが、松坂演じる椿京汰との恋に目覚めていく物語。2人の共演は、10年のテレビドラマ「GOLD」(フジテレビ)、11年の「アスコーマーチ」(テレビ朝日)に続いて3回目で、武井が「桃李くんだからどんなセリフも恥ずかしさなく言える安心感がある」と言えば、松坂も「ラブストーリーは2人の関係性が大事なんですが、気兼ねなく何でも言えるのがいい」と息もぴったりだ。

 物語では、校内ベストカップルに選ばれる設定。武井が「(映画を見た人に)山口百恵さんと三浦友和さんのような素敵なカップルとして受け止められたらうれしい」と話すと、松坂も「そうなればうれしい」と大きくうなずいた。 Guwasa
(引用終わり)



松坂桃李なかなかいいですよねー。
僕はシンケンジャー見ててその時から
こいつは売れると思ってました。
シンケンジャー出身では彼と
まだプチブレイクって感じですが、
高梨臨ちゃんが出身ですよね。
ほんま二人はお似合いですよw
武井咲ともお似合いでしょw


<最新の過激な芸能ニュース>

■吉高由里子の逆セクハラがヒドイ!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■ジャニーズ、募金50億円をパンダに!「騙された気分」と批判殺到!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

『草なぎ剛の女子アナSP』に批判殺到 その理由とは?

必見!1月の特選動画まとめ!

テレ朝・竹内由恵アナ パン○ラの次はそそる胸チラ◎です!

本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナかわええ

ツインズの西岡剛内野手と妻でモデルの徳澤直子が離婚!松井沙也香との不倫疑惑

男を乗り換え大豪遊!浜崎あゆみの離婚前後の怪行動に唖然!

女はDカップこそ至高

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
