逢沢りな 熱愛か?放送事故画像と高校デビュー時のミニスカ美脚写真 - 芸能人オワタ速報




逢沢りな 熱愛か?放送事故画像と高校デビュー時のミニスカ美脚写真

人魚 逢沢りな写真集


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


逢沢りなというグラビアアイドルをご存じですか?
昨日、ダウンタウンDXに出演していたので、
気になって調べてみました。
じゃー熱愛の噂や、放送事故の画像や
高校デビュー時の超ミニスカから見える
美脚の写真も発見したので、見てみてください。

逢沢りなの放送事故の画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■逢沢りなに激似なアーティスト!!杉本有美/ハルコイ
杉本有美/ハルコイ 花タイプ(CD)



逢沢りなの流出品をヤフオクで…



懐かしい放送事故の画像  Ranking
懐かしい放送事故の画像  Reading
懐かしい放送事故の画像  Reading
懐かしい放送事故の画像  Reading
懐かしい放送事故の画像  Reading
懐かしい放送事故の画像  Reading



<逢沢りなのセクシーニュース>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000013-flix-movi)
炎神戦隊ゴーオンジャーでブレイクしたグラビアアイドルの逢沢りなが、8日、新宿にある福家書店で、最新写真集『人魚』の発売記念イベントに出席、グラビアファンだけでなく、ゴーオンジャ-のファンに対しても写真集をPR、役名を挙げて「大人っぽい早輝ちゃんを見て欲しい!」と宣言した。



■超ミニスカから見える美脚の写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


ゴーオンジャーでは楼山早輝・ゴーオンイエロー役で人気の逢沢だが、イベントにはやはり子どもたちも現れた。会場前に列を作った500人のファンの先頭をきって、子どもたちが入場。写真集「人魚」はビキニなどの水着カットから大人っぽさを強調したセクシーショットなど、刺激の強い内容だが、子どもたちを前にしても逢沢はめげず、「大人っぽい早輝ちゃんはどうですか?」と笑顔で切り返し、写真集を手渡した。

 昨年8月に沖縄で撮ったという写真集は本人曰く、「点を付けるなら120点!」という自信の内容だという。暑い中も露出の多い衣装で撮影中は実は寒かったと苦労があったことも明かし、大人っぽい衣装にもさすがに戸惑ったと本音を零したが、内容には自信のコメントで「人魚というタイトル。自由なわたしを見て頂けたらと思います」と話した。


■逢沢りなの熱愛疑惑相手!!荒木宏文ファースト写真集■
荒木宏文ファースト写真集


逢沢はまた、今年二十歳を迎える。成人式の日はもちろん仕事もオフで、地元の成人式に参加するという。今年の抱負に関しては「有言実行。何事にも筋を通し、自分に素直でありたい」とし、「仕事面ではお芝居に挑戦したい。私生活では英語や韓国語を習いたい。特に韓国語。韓流が好きなので」と話した。 Guwasa
(引用終わり)



逢沢りな最近ちょくちょく見ますねー。
グラビアしてたんだね。
ゴーオンジャーはさすがに見てなかったですわ。
戦隊ものとか仮面ライダーは、将来期待が
かかってる人が出てますよね。
グラビアと言えばやっぱり吉木りさかな。
昨日テレビで初めて見たけど
声めっちゃかわゆすですねw
さて、逢沢りなの熱愛ネタを調べてみると
元彼には水泳選手や今現在は
荒木宏文っていう噂が流れてるそうです。
本当なのかなぁ。


<最新の過激な芸能ニュース>

■AKBを破滅させたジャニヲタの執念!脱退に追い込んだ恐るべき手口!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■堂々のお泊り!三宅健と大屋夏南が熱愛!身長差がすごい
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界トラブル放送事故 封印された因縁スキャンダルの真相(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

大丈夫か!?市川海老蔵が夜の六本木で再び活動開始!その意外な理由

ビッチだった高校時代のざんげをする

AKB48大島優子とウエンツ瑛士の交際は継続中!?

バイクショップに車が飛び込み前進とバックを繰り返して店内を破壊する

美元、“別れたくない”の衝撃発言!高嶋政伸と離婚係争中なのに、なぜ?

吉野紗香 結婚報道で豊胸疑惑再熱!誰が見ても不自然?

ビーチバレーの女性ユニフォームは露出度高いものにルール上で強制されてる

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
