木村文乃の放送事故レベルの動画とBカップ強調画像 今話題の美人過ぎる女優 - 芸能人オワタ速報




木村文乃の放送事故レベルの動画とBカップ強調画像 今話題の美人過ぎる女優

B.L.T. CM GIRLS VOL.4 TOKYO NEWS MOOK / B.L.T.編集部 (東京ニュース通信社) 〔Book〕


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


木村文乃という女優をご存じだろうか?
今話題の美人女優で今年はブレイクするかもですよ。
ちふれCMやドラマでやってた、蜜の味にも出演していました。
今回彼女についてピックアップしますよ。
もう激カワで放送事故レベルの動画もどぞ。
Bカップの小ぶりだけど強調した写真も発見

木村文乃の放送事故レベルの動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■木村文乃に激似アイドル!!高田里穂カレンダー
CL-637 高田里穂 2012年カレンダー



木村文乃の流出品をヤフオクで…



放送事故レベルでかわいい動画  Ranking
放送事故レベルでかわいい動画  Reading
放送事故レベルでかわいい動画  Reading
放送事故レベルでかわいい動画  Reading
放送事故レベルでかわいい動画  Reading
放送事故レベルでかわいい動画  Reading



<木村文乃が注目されてるニュース>

(以下引用 http://news109.com/archives/5429088.html)
今、CM業界で引っ張りだこの美人女優がいる。木村文乃、23歳。4月に「ちふれ化粧品」のCMに出演して一気に注目度が高まり、今月から放送されているNTTドコモのスマートフォンCMでは、歌手桑田佳祐の相手役に抜てきされた。同CMは木村が起用されてから好感度ランキングが急浮上中。日刊スポーツはどこよりも早く、赤丸急上昇の木村にインタビューした。



■Bカップ強調画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


最近、顔を覚えた読者も多いのではないだろうか。4月に「ちふれ」のCMで透明感あふれる姿を披露した木村は、すぐにCM関係者の目に留まった。6月からブルボン「フェットチーネ グミ」、7月からのドコモ「スマートフォン」のCMが即決定。先週からは「サッポロ一番 塩カルビ味焼そば」の放送も始まった。ほぼ無名の女優がわずか4カ月でCMを4本も決めたのは異例。CM業界で“木村文乃ブーム”が起こっている。

 特に、桑田の相手役として新人営業OLを演じたドコモCMは、反響が大きい。6月前期はトップ10から外れていたCM好感度ランキング(CM総合研究所調べ)が、木村出演後に調査した7月前期に、一気に2位に急浮上した。

 ドラマ、映画への出演も増え始めた。TBS系連続ドラマ「華和家の四姉妹」1話目で、物語の中心人物役を任され、9月23日公開のハートフルコメディー映画「極道めし」のヒロイン役も演じた。女優歴7年でブレークの兆し。きっかけは昨年にあった。


■逢沢りなの熱愛疑惑相手!!荒木宏文ファースト写真集■
荒木宏文ファースト写真集


木村 好きなことをやれればそれでいいという自分の考えの甘さに、気づかされたんです。初めてこの職業に真剣に向かい合うようになりました。

 1年4カ月前に小栗旬、田中圭ら演技派俳優が所属する現事務所に入り、新鮮な刺激を受けた。

 近年の人気女優は、外見も演技も言動も個性派が主流だったが、木村は久々に登場した清潔感ある正統派美人女優。女優業の奥深さや楽しみも知り始めたところで、需要も高まってきた。 Guwasa
(引用終わり)



CMで結構見ますよね。
やっぱり分かる人には分かるんですねー。
ドコモのCMに出演した時は、
結構問い合わせが来たそうです。
今年ブレイクは間違いないのかな。
今後を楽しみにしておきます。


<最新の過激な芸能ニュース>

■AKBを破滅させたジャニヲタの執念!脱退に追い込んだ恐るべき手口!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■堂々のお泊り!三宅健と大屋夏南が熱愛!身長差がすごい
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

放送禁止映像大全(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

世界にはこんな変わった面白い魚がいる!

ガリガリの女の子がさらに15kgの減量を…過度なダイエットの記録

やくみつるがかつらをカミングアウト?本人は”増毛”を強調し2chでも話題に!?

前田敦子に異変!自信を失ったAKB絶対的エースの悲痛

比嘉愛未(25)可愛いすぎwwwww 画像有

AKB48・板野友美の顔が怖すぎる!「お面みたい」【画像】

眞鍋かをり、プロフィールめぐり新事務所と意見噛み合わず!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
