井上真央が松本潤と高良健吾との熱愛の噂で2chが炎上!岡田将生とも・・ - 芸能人オワタ速報




井上真央が松本潤と高良健吾との熱愛の噂で2chが炎上!岡田将生とも・・

井上真央/十五の夏に(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



井上真央が主演した、僕の初恋をキミに捧ぐが
金曜ロードショーで放送されましたね。
岡田将生が中性的でかっこよかったw
ほんでな、井上真央を調べたら熱愛情報がいっぱい出てきました。
面白かったんでブログに書いてみましたよー。

井上真央のドラマでの放送事故写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■井上真央に激似アイドル!!中武佳奈子の写真集
カナちゃん。?中武佳奈子写真集



芸能界~闇の真相~



ドラマでの放送事故写真  Ranking
ドラマでの放送事故写真  Reading
ドラマでの放送事故写真  Reading
ドラマでの放送事故写真  Reading
ドラマでの放送事故写真  Reading
ドラマでの放送事故写真  Reading
ドラマでの放送事故写真  Reading
ドラマでの放送事故写真  Reading



紅白の司会が決まったようですね。
嵐と紅白の司会のようですが、
彼女の司会が楽しみですね。
めっちゃ緊張すると思うけども・・
いやー熱愛の噂いっぱいあるみたいです。
まずは松潤ですね。
これはやっぱドラマで共演したからでしょう。
高良健吾も岡田将生も全部、共演した人。
なんかネットでよく芸能人を調べるけど
共演した人とお似合いなもんやから
熱愛してるんじゃないだろうか?
と思ってみんな調べるみたいですね。
2chでは、そんな熱愛はないだろう。
とかささやかれてますし、まぁ熱愛はないんじゃないですかね。
でも実際はどうなのか分かりませんが。

井上真央は交際したことあるの?・・・ Entameranking



■井上真央と熱愛疑惑!!高良健吾の関連商品
高良健吾 Photo Book



井上真央のとんでもない流出品をヤフオクで発見



<井上真央の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000013-ykf-ent)
NHKは19日、大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」の司会を発表。紅組は、朝の連続テレビ小説「おひさま」のヒロイン、井上真央(24)が初司会。白組は昨年に続いて嵐に決まった。総合司会は阿部渉アナウンサー。(芸能裏話・噂ランキング)


■井上真央と松本潤の熱愛の真相
Ranking Ranking Ranking


井上は「荷が重すぎると思ったけど、今年はNHK漬けの1年。恩返しの意味でやらせていただきたい」と宣言した。


■井上真央の卒アル写真
Ranking Ranking Ranking


昨年より2週間も早い司会者の発表には、視聴率が低迷傾向の紅白をフレッシュコンビで早くからアピールしたい意図があるのだろうか…。Guwasa
(引用終わり)



<最新の過激な芸能ニュース>

■「私は金づる」浜崎あゆみがエイベックスに抱いた決定的な不信感
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■栗山千明、お泊り愛!バンドマン大学生と居酒屋割り勘デート!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

AKB48メンバーの過去の恋愛遍歴を元カレが暴露。

高島彩が初の他局出演、すっぴんと放送事故がネット(2ch)で評判!?

中野美奈子,生野陽子,平井理央,松尾由美子,前田有紀,竹内由恵,宇賀なつみ…女子アナたちの恋愛調査第2弾!

速報 渡辺正行さんご臨終

大島優子 Eカップぼいんを惜しげもなく披露♪

水野美紀が事実上のテレビ界追放

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
