川島なお美の失楽園&鼻整形画像 旦那情報と風呂での変な過ごし方 - 芸能人オワタ速報




川島なお美の失楽園&鼻整形画像 旦那情報と風呂での変な過ごし方

鍵


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


川島なお美が風呂での変な過ごし方について
雑誌で語っている。
その内容が面白かったんで今回、
取り上げてみました。
他にも失楽園の懐かし画像と
整形の噂がある鼻の検証画像をどうぞ

整形疑惑の鼻の画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■川島なお美に激似歌手!!石原詢子/逢いたい、今すぐあなたに
石原詢子/逢いたい、今すぐあなたに・・・。



川島なお美の流出品をヤフオクで…



整形疑惑の鼻の画像  Ranking
整形疑惑の鼻の画像  Reading
整形疑惑の鼻の画像  Reading
整形疑惑の鼻の画像  Reading
整形疑惑の鼻の画像  Reading
整形疑惑の鼻の画像  Reading



<川島なお美の面白いニュース記事>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/6253532/)
女優川島なお美さん(51)の美しさを保つ秘訣…それはお風呂での過ごし方&愛用グッズにあるという。今回、川島さんのバスタイムを紹介してもらった。

「寒い日、家に帰っていちばんにしたいことは、温かいお風呂にはいること。温かいお湯に包まれると、なんだかホッとしますよね。私、バスタイムは自分の体を慈しんであげる時間だと思っています。毎日、手で全身に触れていれば、体や肌の変化にも気づきます。そういう小さな変化にも気づくぐらい、自分の体に愛情を持って接することが、“美”に繋がるはず。バスルームには自分しかいないんだから、たまには涙を流してもいい。お風呂には、今日の悲しみやつらさを洗い流してくれるパワーがある気がします」(川島さん)



■川島なお美の失楽園の画像集■
Ranking
Reading
Reading
Reading


川島さんの入浴時間はトータル約35分。以下のような流れと、それぞれの時間だという。

【5分】髪を洗い、トリートメントをつけて1度湯船へ
「トリートメントを5~10分浸透させている間は湯船に。半身浴はしません。肩ぐらいまでしっかり浸かります」

【10分】肌がやわらかくなったシャワージェルでマッサージ
「マッサージしながら洗える、カプサイシン成分などがはいったシャワージェル。お肌のハリを甦らせてくれる、優れものなんです」

【10分】マッサージソルトを塗る
「IKKOさんからいただいた、マッサージソルト。ローヤルゼリー入りで、洗った後のお肌が、ツルツル&ピカピカに! 肘やヒップなど、全身に使えるので重宝しています」


■川島なお美に似てる!!中田有紀カレンダー■
中田有紀 2012年カレンダー /女性タレント


【5分】洗顔はワイン石けんで
「ワインポリフェノール配合で、香りも色も本物のワインのような石けんです。泡立ちもよく、洗顔後のお肌もしっとり。バスグッズは香り(ワインかバラ)と泡立ちで選んでいます」

【5分】バスルームを出る前にオイルやローションを塗る
「軽く水滴を拭いた後、全身にローションを塗ってお肌を引き締めます。稽古で脚がパンパンなときは、オイルマッサージをすることもあります」 Guwasa
(引用終わり)



今現在も美しいですねー。
美しさの秘訣に納得です。
ほんとワイン好きですよね。
旦那さんも鎧塚俊彦っていうパティシエで
恵比寿などに2店舗を構える「Toshi Yoroizuka」の
オーナーシェフみたいですわ。
でもさんまに結婚できない人って
イジられてたから別れたりして・・


<最新の過激な芸能ニュース>

■くりぃむ上田の暗い過去
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■壮絶奪い合い!あびる優が黒木メイサから可夢偉を奪取
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

すっぴん魂(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

渡辺麻友のアゴが見るたびにしゃくれていってるw

亀田3兄弟の妹亀田 姫月ちゃんがオヤジにそっくりと話題に

中国人の最近の流行りはこれらしい

有吉がツイッターで怒り爆発!

高速道路の出口で もたつく車のために起こった事故

消えて欲しい芸能人2012!上位陣には意外な名前が…

絢香 Mステ出演も太って劣化が激しいと話題に!?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
