KARA ハラの熱愛の真相とCカップ強調画像が凄い!すっぴん写真公開で炎上か? - 芸能人オワタ速報




KARA ハラの熱愛の真相とCカップ強調画像が凄い!すっぴん写真公開で炎上か?

KARAク・ハラ ラミネート加工フォトカード2


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


KARAで一番かわいいとされるハラ。
そんな彼女がツイッターですっぴんを公開した。
その画像がまたすんげーんですよ。
その画像とやっぱりスタイルがヤバイ程いいと思った、
Cカップ強調し過ぎ画像も同時にどうぞ。

Cカップ強調し過ぎ画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■KARA ハラに激似AKBメンバー!!板野友美カード
板野友美 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R100N



KARA ハラの流出品をヤフオクで…



Cカップ強調し過ぎ画像  Ranking
Cカップ強調し過ぎ画像  Reading
Cカップ強調し過ぎ画像  Reading
Cカップ強調し過ぎ画像  Reading
Cカップ強調し過ぎ画像  Reading
Cカップ強調し過ぎ画像  Reading



<KARAハラのすっぴん写真に騒然ニュース>

(以下引用 http://japanese.joins.com/article/026/148026.html?servcode=700%A1%F8code=720)
ガールズグループのKARA(カラ)のメンバー、ク・ハラが寝室でのスッピン写真を公開した。

ク・ハラは6日午前、自身のツイッターに「認証ショット。寝なくっちゃ。グッドナイト」というコメントともに、写真を掲載した。



■クハラの話題になり過ぎすっぴん画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


写真の中のク・ハラは、自分とよく似た目の大きなキャラクターが刺繍されたクッションを抱いている。特に、化粧っ気が全くない顔でも明るく白い肌をアピールした。


■ハラに似てる戦隊アイドル!!にわみきほトロピカル・レインボー■
トロピカル・レインボー にわみきほ写真集


写真を見たネットユーザーは「スッピンがもっと美しい」「やはりガールズグループアイドルの中で最高のルックスはク・ハラ」「化粧を落として清純美があふれている」などの反応を見せた。

一方、KARAは今月18日と19日の両日、ソウル松坡区(ソンパグ)のオリンピック競技場で「KARAコンサート」を開催する予定だ。 Guwasa
(引用終わり)



あなたはすっぴん姿をかわいいと思いましたか?
芸能人のすっぴん公開って明らかに何回も
撮ってベストショットを載せてますよね。
だKARAあんまり信頼できないねー。
それが本当のすっぴん姿なのか。
僕はちなみにKARAではニコルが急上昇中w
ジヨンちゃんやったけども。
今年に入ってまだKARA見てないけど
新曲とか出さないかな。


<最新の過激な芸能ニュース>

■中島知子の異常すぎる行動に騒然!社会復帰は絶望的!?
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■岡村隆史 婚活失敗!交際中断を発表!過去の男が許せなかった!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

すっぴん魂(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

『ミヤネ屋』で放送事故→すぐに謝罪 2月3日

ユーザー様提供「タレ込みネタ」特集パート1

元カノにボディブローくらった話

佐々木希が引退宣言!あと3年と愚痴をこぼす

AKB高橋みなみの人に言えない秘密!「気持ち悪すぎ」と騒然!

AKB48がブ○イク過ぎると話題に【画像】

宮迫がキレた!twitterでぼやいた内容とは


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
