松井玲奈の熱愛疑惑でgoogle+が炎上 その写真とは?Bカップ画像も - 芸能人オワタ速報




松井玲奈の熱愛疑惑でgoogle+が炎上 その写真とは?Bカップ画像も

松井玲奈 2012年カレンダー CL-562


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


SKE48の人気メンバー松井玲奈が熱愛疑惑にある。
それは、google+で公開した画像が自分撮りに
見せかけて、実は男が撮ったものではないのか?
とネットは大荒れなんです。
明らかに男の手だろ?
その写真をどうぞ見てみてください。
判断してみてください。

松井玲奈の熱愛疑惑の画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■松井玲奈に激似アイドル!!西舘さをり 予感…
西舘さをり 予感…(DVD)



松井玲奈の流出品をヤフオクで…



熱愛疑惑の画像  Ranking
熱愛疑惑の画像  Reading
熱愛疑惑の画像  Reading
熱愛疑惑の画像  Reading
熱愛疑惑の画像  Reading
熱愛疑惑の画像  Reading



<松井玲奈の熱愛疑惑ニュース>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/6259005/)
人気アイドルグループ『SKE48』のメンバー・松井玲奈が、「Google+」で公開した画像がネット掲示板で物議を醸している。

問題の画像は2月7日の0時18分、「いただきます\(^o^)/ 今からシャケ食べるとか良くないですね笑 よく噛んで食べなきゃ。」という文章とともに掲載されたものだが、画像内の食べ物を持つ手が「男性のものではないか」という疑惑が浮上しているのだ。



■松井玲奈のCカップ強調画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


ネット掲示板では、「この手は自分撮りと考えるには無理がある」「完全に男の手にしか見えない。しかもかなり親密な様子」「女性の手にしては指が太すぎる」「後ろに映っている照明はあきらかにホテルのもの」「(撮影したのが)マネージャーだとしてもホテル室内で2人きりとか怪しすぎる」など、SKE48のファンから悲鳴に近い書き込みが相次いで寄せられている。


■松井玲奈に似てるお尻アイドル!!秋山莉奈 BEST HIP オシリーナ■
秋山莉奈 BEST HIP オシリーナ


松井といえば昨年の『AKB48 22ndシングル選抜総選挙』で10位にランクインし(SKE48メンバーの中では最上位)、オムニバスドラマ『新あなたの知らない世界』(日本テレビ系)でドラマ初主演を務めるなど、秋元康ファミリーの中でもいま最も勢いのあるメンバーのひとりだけに、騒動はさらに拡大するかもしれない。 Guwasa
(引用終わり)



どないでしたか?
確かに独りで撮るのは変な角度ですよね。
指の太さといい。
うーん物議を醸すなぁ。
SKEからやのにAKB総選挙で10位とは
素晴らしすぎでしょ。
将来が楽しみですよねー。
乃木坂46もブレイクして欲しい。


<最新の過激な芸能ニュース>

■タレントYがひた隠す精神病の実姉の問題行動!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■玉山鉄二、新恋人!彼女をおんぶ姿撮られた!すでに同棲
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

アイドル様の夜のお顔(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

Mっ気のある彼女(まゆみ)と付き合っていたときの話

高橋みなみの母親が逮捕!弟の友人と関係を持った理由とは?

佐々木希の母親美人過ぎワロタww

ググってはいけない言葉シリーズ

芦田愛菜ちゃんがテレビから消えてほしい芸能人1位に

AKB48・前田敦子が「今年本当に消える芸能人」に選ばれる!

周囲も呆れるももクロの運営

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
