国生さゆりと長渕剛の黒い噂 婚約者とついに結婚!旦那の画像も - 芸能人オワタ速報




国生さゆりと長渕剛の黒い噂 婚約者とついに結婚!旦那の画像も

国生さゆり/バレンタイン・キッス 2008(CD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


国生さゆりが噂の婚約者とついに結婚したようだ。
その旦那の画像を発見したのでどうぞ。
そしてさらには、国生さゆりと
長渕剛の黒い噂をご存知ですか?
その詳細をご覧ください。

国生さゆりと長渕剛の闇の関係を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■国生さゆりに激似アイドル!!川村ゆきえDVD
川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ(DVD)



国生さゆりの流出品をヤフオクで…



国生さゆりと長渕剛の闇の関係  Ranking
国生さゆりと長渕剛の闇の関係  Reading
国生さゆりと長渕剛の闇の関係  Reading
国生さゆりと長渕剛の闇の関係  Reading
国生さゆりと長渕剛の闇の関係  Reading
国生さゆりと長渕剛の闇の関係  Reading



<国生さゆりの結婚と旦那の黒い噂>

(以下引用 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120207/Cyzowoman_201202_post_5183.html)
国生さゆりが、かねてから交際中の会社社長・甲田英司氏とついに今月、入籍を発表することが分かった。国生のソロデビュー曲「バレンタイン・キッス」にあやかって"バレンタインデー婚"を年明けにほのめかしていたふたり。14日になるのかは不明だが、近い関係者は「今月なのは間違いありません」と話しているという。

 ふたりの交際が最初に報じられたのは、2009年2月のこと。写真誌の直撃にあっさりと交際を認め、さらに同年中には"婚約"していたことも明らかになった。甲田氏は「おニャン子クラブ」時代から国生のファンで、自ら屋台で稼いだ1,000万円で起業した若手実業家であることも報じられていた。

 そして翌2010年ごろから、甲田氏がマスコミ関係者に対して折衝を行ってくることが増えていったという。

「甲田氏主催のパーティーが連日のように都内で行われており、当然国生も毎回参加していました。結婚のことについて聞くと『発表前にリークするから!』と各社に吹聴していて、次第に参加するマスコミ関係者も少なくなっていったようです。パーティーには親交があるという狩野英孝やmisono、川崎麻世なんかもゲスト出演していました」(スポーツ紙記者)



■国生さゆりの旦那の画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


その頃は2011年のバレンタインデーに入籍することを宣言していたが、ふたりが結婚することはなかった。結婚しそうでしない関係に周囲の関心も落ちてきたのか、中にはこんな報道が出たことも。

「甲田氏が元暴○団関係者だったのでは、というものです。1999年の一般紙に掲載された、山口組系組員が盗難車に偽造ナンバープレートを付けて販売し逮捕されたという記事に、主犯格として"甲田英司容疑者"と書かれていました。年齢も一致していることから"同一人物では"という内容で、ネット上では『国生の結婚相手は元ヤクザ?』と騒動になりましたよ」(前出記者)

 結婚前からネガティブな報道に、国生も及び腰になってしまった......かと思いきや、実際はそうでもないらしい。

「ふたりは恋人関係でもあるのでしょうが、ビジネスパートナーとしての面でも強く結びついているようです。甲田さんが白金台のプラチナ通りにオープンしたカフェ『DOLCE TOKYO』では、国生さんと一緒によく打ち合せをしています。国生さんは『もっと私の知名度を利用して、どんどんビジネス展開するのよ!』と、周囲のスタッフにも檄を飛ばしていますよ」(芸能プロ関係者)


■国生さゆりに似てる人物!!松岡きっこ / ラブ・ラブ25時■
松岡きっこ / ラブ・ラブ25時 〔CD〕


 「一般人が憧れのアイドルと交際」という、甲田氏にとっては夢のようなスタートで始まった結婚ストーリー。
しかし、当人たちからすれば結婚に至るまでのこの期間も、ビジネスを兼ねた宣伝期間だったようだ。しかし、マスコミと親しくなればなるほどスキャンダルも狙われやすくなるもの。結婚して早々におかしな報道が出てしまわぬよう、細心の注意を払ったほうがいいかもしれない。 Guwasa
(引用終わり)



確かにそんな報道があったら結婚を
踏み切るのは勇気がいったのかもしれませんね。
旦那の画像を見てくれましたか?
なんかイケイケって感じですね。
結婚生活、大丈夫かな。
でもでも結婚おめでと。


<最新の過激な芸能ニュース>

■タレントYがひた隠す精神病の実姉の問題行動!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■玉山鉄二、新恋人!彼女をおんぶ姿撮られた!すでに同棲
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

放送禁止映像大全(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

5000万円のマンションをキャッシュで購入した若手芸人の秘密

高橋みなみの母親が逮捕された件をテマスコミが報道しない理由

パラグライダーが制御不能になり地面に叩きつけられる

チュート徳井すごすぎるww

ヒロシがブレイク当時の年収を告白!「助っ人外人くらい」の驚きの金額

磯山さやか ロンハー出演も更に太ったと話題に!?

コールセンターのお姉さんにマジキチ者がいたずら電話して非難殺到

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
