鷲尾春果のバスト強調の放送事故レベル動画と美脚画像 辻岡義堂と結婚 - 芸能人オワタ速報




鷲尾春果のバスト強調の放送事故レベル動画と美脚画像 辻岡義堂と結婚

女子アナ出題!Theご当地問題DVD&カード PART2(おもちゃ)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


鷲尾春果キャスターが辻岡義堂アナと結婚した。
ミスにも選ばれるほどあって
めちゃくちゃ美人な鷲尾春果キャスター。
そのかわいすぎて放送事故レベルの動画をどうぞ。
横を向いた時の小ぶりなバストが
強調されるのが、なんともいえねーw

バスト強調で放送事故レベル動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■鷲尾春果に激似アイドル!!小町桃子PERAS in Cebu
PERAS in Cebu 小町桃子写真集



鷲尾春果の流出品をヤフオクで…



バスト強調で放送事故レベル動画  Ranking
バスト強調で放送事故レベル動画  Reading
バスト強調で放送事故レベル動画  Reading
バスト強調で放送事故レベル動画  Reading
バスト強調で放送事故レベル動画  Reading
バスト強調で放送事故レベル動画  Reading



<鷲尾春果と辻岡義堂の結婚ニュース>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000041-sph-ent)
日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜・前4時)のキャスターを務める鷲尾春果(25)が、同局の辻岡義堂(ぎどう)アナウンサー(25)と結婚したことが8日、分かった。昨年9月に入籍を済ませており、今月中に都内で挙式・披露宴を行う。大学時代から約4年間の交際を実らせた鷲尾は、スポーツ報知の取材に「『結婚して良くなった』とお互いに言われるようにしていきたい」と、さらなる飛躍を誓った。

 日テレの“早朝の顔”が結婚した。鷲尾は元ミス法政で、各大学のミスコンテスト優勝者の頂点に輝いた美人フリーアナウンサー。昨年4月から「Oha!4―」のキャスターを務めている。

 お相手の辻岡アナは、09年に日テレに入社。現在は「ヒルナンデス!!」(月~金曜・前11時55分)の金曜レギュラーなどを担当。将来を期待されるイケメンだ。



■鷲尾春果の美脚画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


「はる」「ぎっちゃん」と呼び合う2人は学生時代に交際をスタートさせた。「もう4年ぐらいのお付き合いです。一緒にいて楽だし、楽しい。すごく心地良いんです」と鷲尾アナ。結婚を決めたのは約1年前。「結婚しない理由がなかった。プロポーズはなんとなく。自然な感じでした」。入籍の届けは昨年9月に友人に見守られる中、2人で提出した。

 同じ日テレの番組に出演する2人だが、現在の生活リズムはまるで違う。早朝の番組を担当する鷲尾は深夜0時に起床する。「忙しい時は私が行く時に彼が帰ってくるみたいな…。1日に15分ぐらいしか会わない時もありますね」と苦笑い。すれ違い生活だからこそ、食事はしっかり作り置きして、出かける。「料理はすごく褒めてくれます。ギョーザが大好きで、特に褒めてくれますね」と照れた。


■鷲尾春果に似てる人物!!三原勇希関連■
三原勇希/saku saku Ver.6.5 SP VIVA!神奈川


2月中に挙式・披露宴を予定しているため、現在は準備に追われる毎日。新婚旅行は夏休みに予定している。「イタリアで大好きなワインを飲みたい」と目を輝かせた。「明るくて、帰ってきたら落ち着ける家庭にしたい。子供? 2人とも子供好きなので、いずれは」と夢は広がるばかりだ。

 プライベートが充実し、仕事への意欲も増している。「個人的に興味のある美容関係の仕事もしたいし、結婚したからには料理とか家事に関する仕事と絡められたらなと思います」とやる気満々。「『結婚して良くなったね』とお互いに言われるように、プラスにしていきたいですね」と、さらなる飛躍を誓った。Guwasa
(引用終わり)



これはホンマうらやましく思いましたね。
ミスキャンパスやし、本当に美人やし。
学生の時から付き合ってて
同じアナウンサーになるとは凄いな。
まさに運命だったんでしょうね。
今回この報道で初めて知ったけど、
あーうらやましい。
僕はAKBとかよりは、
女子アナ系全般が好きですw
知的な美人やしw
こんなこと書いてら恥ずかしくなってきたわw


<最新の過激な芸能ニュース>

■国分太一!かかわった人間が次々不幸に…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■圧力か!東スポまでもが高橋みなみの母親の逮捕触れず!マスコミ沈黙
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

まんがTV放送禁止&放送事故 実録前代未(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

黒木メイサが赤西仁と結婚!も、すぐに離婚が噂される理由

AKB48高橋みなみ 弟の写真がネット流出 画像有

矢部美穂、中居正広の番組内容を否定した件

学生オタはどうやってAKBオタ活費用集めてんの?

【漫画】『魔法先生ネギま!』が約9年の歴史に幕!

中澤裕子 リバウンドで激太り 画像有

「顔面をセロテープだらけにしていた」オセロ・中島知子の現状

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
