NMB48渡辺美優紀のカップ数に驚愕!高校時代のプリクラ流出でも謹慎せず - 芸能人オワタ速報




NMB48渡辺美優紀のカップ数に驚愕!高校時代のプリクラ流出でも謹慎せず

NMB48/純情U-19(Type-C/CD+DVD ※NMB48 feat.吉本新喜劇Vol.2他収録)(CD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


NMB48でキャプテンの山本彩はAKB入りして、
もはや名が知れてるが、NMB48で忘れてはならない
人物がいるのであーる。
それは渡辺美優紀ちゃんなのであーるw
そんな彼女の謹慎処分になりかけた
男との流出プリクラとスタイルよすぎの
Dカップ画像を同時にどうぞ。

渡辺美優紀のDカップ強調画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■渡辺美優紀に激似女優!!高梨臨ファースト写真集
Rin 高梨臨ファースト写真集



渡辺美優紀の流出品をヤフオクで…



見とれてまうDカップ強調画像  Ranking
見とれてまうDカップ強調画像  Reading
見とれてまうDカップ強調画像  Reading
見とれてまうDカップ強調画像  Reading
見とれてまうDカップ強調画像  Reading
見とれてまうDカップ強調画像  Reading



<NMB48の華麗なるニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000001-mantan-ent)
14日発表されたオリコン週間シングルランキング(20日付)によると、アイドルグループ「AKB48」の姉妹ユニットで大阪・難波を拠点に活動する「NMB48」のサードシングル「純情U-19」(8日発売)が発売初週で32万9000枚を売り上げ、初登場で首位を獲得。同グループの首位獲得は、デビューシングル「絶滅黒髪少女」、セカンドシングル「オーマイガー!」に続き3作連続。これまで、薬師丸ひろ子さんと沢尻エリカさんがデビューから2作連続で首位を獲得したことはあったが、3作連続は女性アーティストとしてはランキング史上初。



■渡辺美優紀の男との流出プリクラ■
Ranking
Reading
Reading
Reading


今回の快挙についてメンバーの山本彩さんは「ファースト、セカンドに続き今回も1位を獲得できたのは皆様の応援があったからです。本当にありがとうございます」とコメント。小笠原茉由さんも「やったー!って聞いた瞬間叫んじゃいました」と喜びを表し、「女性アーティスト史上初ということで、まだ実感がわかないような、そんな気持ちですが、この結果に自信を持ち、これからもみなさんに愛される曲になるように精いっぱいがんばります」とコメントしている。


■渡辺美優紀に似てる人物!!指原莉乃カード■
指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R034N


NMB48は、「AKB48」と同じく秋元康さんがプロデュースするアイドルグループ。名古屋・栄を拠点に活動する「SKE48」に続き、11年元日に劇場デビュー。AKB48が初めてシングル首位を獲得したのは15枚目の「RIVER」、SKE48は5枚目の「バンザイVenus」だった。Guwasa
(引用終わり)


モデルのような彼女と付き合える方法



渡辺美優紀って子がNMB48のナンバー2なんですかねー。
確かにスタイルいいなぁ。
リーダーの山本彩も驚きのスタイルやもんね。
それは陣内も認めてたしw
難波でライブやってるんやったら行ってみよかなw
かなり近いとこにあるしねー。
流出プリクラ見ました?
あんなプリクラだけで謹慎になったら
終わってますよね。
男と関わることも禁止なのか?
って感じですけど、ファンは
そんなの見たらやっぱ嫉妬ですよね。
アイドル難しいぜ・・・


<最新の過激な芸能ニュース>

■高橋みなみ実家の住所や写真が晒され大騒ぎに!晒したファンに「やり過ぎ」と批判の声
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■沢尻エリカ、二日酔いで遅刻で謝罪なし!寺島しのぶがブチ切れ!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

工藤静香が女帝に!木村拓哉を再浮上させるため大奮起!

フラっと寄ったファーストフード店、しかしここの客がどうもおかしい

SDN48の野呂佳代ちゃんのむちむちボディーが溜まらないですw

猫ひろしがカンボジアを見下していることが残念でならない

KARAニコル 遂に整形してしまった!?目が激変!

ガレッジセールが完全に干された本当の理由とは?

黒木メイサが赤西仁との電撃結婚で仕事を干される?TV出演やイベントの中止が相次ぎ芸能界に居場所なし!?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
