NHK神田愛花アナの放送事故の画像とCカップ強調写真 結婚してる?ハーフ?真相は - 芸能人オワタ速報




NHK神田愛花アナの放送事故の画像とCカップ強調写真 結婚してる?ハーフ?真相は

女子アナスキャンダル調書


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


NHKの神田愛花アナが退社してフリーになるという。
それを聞いて誰?って思ったので
取り上げてみました。
結婚してるのか?
ハーフ顔だけど実際は?
そして女子アナお決まりの放送事故の画像と
Cカップ強調画像を同時にご覧ください。

神田愛花アナの放送事故の画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■神田愛花アナに似てるアイドリングメンバー!!橘ゆりかカレンダー
【20%OFF!!】橘ゆりか 2012カレンダー



神田愛花アナの流出品をヤフオクで…



NHKで有名な放送事故の画像  Ranking
NHKで有名な放送事故の画像  Reading
NHKで有名な放送事故の画像  Reading
NHKで有名な放送事故の画像  Reading
NHKで有名な放送事故の画像  Reading
NHKで有名な放送事故の画像  Reading



<さんまも大好き!神田愛花ニュース>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000002-ykf-ent)
NHKの人気女子アナウンサーがまた退社する。くっきりとした目鼻立ちで男性ファンも多い神田愛花アナ(31)が、3月末で同局を退社することが13日、分かった。フリーに転身するとみられている。

 同日付の日刊スポーツによると、神田アナは今年1月、「人生は1回きりだから」と同局に退社の意思を伝えた。NHKは慰留したが神田アナの意志は固く、すでに退職届が受理された可能性もあるという。



■Cカップ強調写真がセクシー■
Ranking
Reading
Reading
Reading


神田アナは1980年5月、神奈川県生まれ。学習院大在学中に準ミス学習院大に選ばれたことも。03年にNHKに入局し、福岡放送局に配属。持ち前の明るいキャラクターと美貌で人気に火が付き、地方局在籍ながら05年には第56回紅白歌合戦のPR別働隊に抜擢された。

 07年から東京勤務となり、NHKの新看板アナとして歩み始めていた矢先の10年、サッカーW杯放送で日本対オランダの中継を告知する際に「(NHK)BS1でたっぷり放送、コマーシャルありませんからね」と失言。日本民間放送連盟の抗議で神田アナが謝罪したこともあった。


■神田愛花アナに似てる人物!!平愛梨/あいりんく■
平愛梨/あいりんく(DVD)


神田アナはニュース・情報系番組の担当を希望していたというが、NHKでは出演機会になかなか恵まれなかったのも事実。明石家さんま(56)もかねてファンと公言している逸材だけに、民放での争奪戦は必至だ。

 NHKでは昨年3月末に住吉美紀アナ(38)が退社、フリーになっている。Guwasa
(引用終わり)


モデルのような彼女と付き合える方法



27時間テレビで毎度おなじみの
さんまがかわいい子トップ10を選ぶコーナーで
見事に選ばれてたんですよねー
神田愛花アナが。
よくさんまちゃん知ってたねー。
かなりのハーフ顔ですが、
ハーフじゃないみたいですね。
そして結婚もしてないようですよ。
フリーになるとは思いきったことをしましたね。
今後に期待ですよ。


<最新の過激な芸能ニュース>

■高橋みなみ実家の住所や写真が晒され大騒ぎに!晒したファンに「やり過ぎ」と批判の声
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■沢尻エリカ、二日酔いで遅刻で謝罪なし!寺島しのぶがブチ切れ!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

AKBのイジメがひどい件 (画像あり)

『チョコをもらいたいなでしこ選手』ランキング発表! 澤兄貴はランク外www

ファンに感謝をと、ジャニー社長がSexy Zoneに説教

島田紳助、宮古島市長選に出馬する!?過去に、観光大使に推されたことも

『グータンヌーボ』が打ち切りになる本当の理由とは?

『平清盛』6話の平均視聴率13.3%!一気に下がった不人気なの?

【AKB48】ぱるるにされたのなら許してしまうこと

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
