キムテヒと西島秀俊の熱愛ドラマが不調?反日発言の動画といいとも出演時で・・ - 芸能人オワタ速報




キムテヒと西島秀俊の熱愛ドラマが不調?反日発言の動画といいとも出演時で・・

【韓国映画】チョンウソン、キムテヒ「中天の記憶」 OST


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



相棒や南極大陸、月9や家政婦のミタなどのドラマの
初回視聴率が絶好調の中、キムテヒと西島秀俊の
僕とスターの99日の視聴率が苦戦している。
ドラマ視聴率が10.2%らしいですわ。
他にもキムテヒの整形疑惑の動画を発見しますた。

キムテヒの整形疑惑前の動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■キムテヒに激似アイドル!!細野由華のセクシーDVD
細野由華 Like a innocent(DVD)



暴露(スクープ)



整形疑惑前の動画  Ranking
整形疑惑前の動画  Reading
整形疑惑前の動画  Reading
整形疑惑前の動画  Reading
整形疑惑前の動画  Reading
整形疑惑前の動画  Reading
整形疑惑前の動画  Reading
整形疑惑前の動画  Reading



ほんとキレイな人ですよね。
ドラマを見てみようと思いましたが、
やっぱりやめました。
番宣のためにいいとものテレホンショッキングに
西島秀俊が呼ばれてキムテヒと出たらしいんですが、
その出演が炎上してまうきっかけになったんです。
そして話題になった反日の動画ものせときます。

キムテヒが結婚間近か・・・ Entameranking



■キムテヒと熱愛疑惑!!ソンスンホングッズ
CDケース ソン・スンホン



キムテヒのとんでもない流出品をヤフオクで発見



<キムテヒのいいとも出演時の事故>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/5956694/)
21日放送「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに登場した西島秀俊とキム・テヒ。前回ゲストの妻夫木聡が西島を友達として呼んだのだが、西島は「もう1人連れてきていいですか?」とドラマで共演しているキム・テヒを急遽連れてくることになった。(芸能裏話・噂ランキング)


■キムテヒの反日動画
Ranking Ranking Ranking


奇しくもこの日は都内でフジテレビの韓流推しへのデモが起こっていることから、ネットユーザーは騒然。

番組中もキム・テヒは番宣のためのポスターをタモリに持ってもらってもお礼を言わなかったり、タモリに「どうぞ」と言われる前に着席してしまったりするなど、やや配慮が足りない場面があり、ネットでは批判の声が続出した。


■キムテヒのパーフェクトボディーの画像
Ranking Ranking Ranking


13年の間に女性へ変身した佐藤かよの美貌は、アンジャッシュの渡部が、本気で口説いてしまったほど。

しかし、もっとも非難されていたのは、ゲストで呼ばれている西島をさしおいて、キム・テヒが中心になってタモリと話を進めていたことだ。番組中、西島はほとんど話さず、画面から見切れてしまうなど、その存在はすっかり空気と化していた。Guwasa
(引用終わり)



<最新の過激な芸能ニュース>

■ロンブー淳の悪質なウソに苦情殺到!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■KEIKOが救急搬送!自宅で倒れ小室が献身看病!も、鼻が話題に…
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

醜い日本人?「嫌韓」対「反日」をこえて(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

丸岡いずみの放送事故、すっぴん、学生時代の画像が話題!?

松嶋菜々子がムーンウォーク!?家政婦のミタ成功で歓喜の舞!

紺野美沙子の結婚 夫はTBS篠田伸二氏(画像)

フジテレビで三谷幸喜とAKBが放送事故 画像有

フジテレビ女子アナが公表したバストサイズとは?

道重さゆみ 写真集で炎上!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
