小林麻央 現在産後太り中&子供の出産シーンと放送事故の写真 - 芸能人オワタ速報




小林麻央 現在産後太り中&子供の出産シーンと放送事故の写真

めざまし体操第2(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


小林麻央が市川海老蔵のことをダメ出ししているようだ。
一体、彼女ら夫婦に何があったと言うのだろうか?
そのネタを追及しますよー今回は。
そして小林麻央は現在、産後太り中。
その画像や、子供の出産シーンと
放送事故の画像をどうぞ。

子供の出産シーンと放送事故を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■小林麻央に激似なかわいいアイドル!!中村果生莉 Marine Dream
中村果生莉 Marine Dream(DVD)



小林麻央の流出品をヤフオクで…



子供の出産シーンと放送事故画像  Ranking
子供の出産シーンと放送事故画像  Reading
子供の出産シーンと放送事故画像  Reading
子供の出産シーンと放送事故画像  Reading
子供の出産シーンと放送事故画像  Reading
子供の出産シーンと放送事故画像  Reading



<小林麻央が市川海老蔵をダメ出し>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/6308430/)
歌舞伎俳優の市川海老蔵(34)が公の場で初めて子育てを語った。東京・有楽町の「阪急MEN’S TOKYO」のイベントで、7カ月の長女・麗禾(れいか)ちゃんが“動物園デビュー”を果たしたことなどを明かした。お風呂に入れたりしているものの、麻央夫人(29)からはダメ出しされるという。

 子育ての話題になると、成田家のお家芸「にらみ」の目力からは想像できない優しいまなざしを向けた。対談相手の男性向け月刊誌「ゲーテ」の編集長・舘野晴彦氏から近況を質問され、「最近、動物園に行ったりしました」と返答。「お子さんと?」と聞かれ、「はい」と照れ笑いを浮かべ、ほのぼのとした休日の様子を明かした。



■現在、産後太り中の画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


昨年7月25日に生まれた麗禾ちゃんにはメロメロの様子。「生まれてからすぐは僕が抱っこすると、(泣きやんで)涙を流さなかったんです」と説明。「その後に3カ月、(公演で)地方に行っていたので忘れられてしまったみたい」と少し肩をすぼめ、「でも最近は東京にいるので大丈夫です!」。まるで恋人とのやりとりのような話っぷり。

 子育てで役割分担の一つが入浴。新米パパゆえにまだ100点ではないらしく、「頑張っているつもりなんですけど、妻からは、もっと入れる回数を増やした方がいいと言われています」と頭をかいた。そして、「女性は大変だと思います。僕も大変さを実感していますが、勉強になって楽しいです」と続けた。



■小林麻央に似すぎな女性タレント!!今井りか Rica■
今井りか Rica(DVD)


自身のことについても口は、滑らか。ふんどしを愛用していることを明かし「色は白か赤。生地も長さも色持ちもこだわっています」とニヤリ。「(ふんどしで)着物を着ると体全体に酸素が行き渡るので気持ちいい」と話した。

 一昨年11月の飲酒トラブルによる謹慎を経て、麗禾ちゃん誕生直前の昨年7月2日には復帰しており「お酒は全然飲んでいないです。ベジタリアンです」と強調。歌舞伎界については「バレエ、オペラを各国の人が見るように、もっと日本の多くの人に見てもらいたい」と次世代を背負う意気込みを示した。Guwasa
(引用終わり)


思わずYESと言わせる告白前の準備とは?



あのヤンチャな市川海老蔵も小林麻央には
頭が上がらないのでしょうか?
かなりの亭主関白な気がしますけどね。
ヤンチャな子供に育ってしまうのでしょうかw
出産シーンには笑いませんでした?
すげーくだらん記事書くねんなぁって思いましたわ。


<最新の過激な芸能ニュース>

■二宮和也と佐々木希の破局の真相ははんにゃ川島のせい!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■向井理、熱愛!原田夏希と大晦日“本気デート”朝ドラヒロイン
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

女子アナスキャンダル調書(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

向井理が嫌われる理由は劣化!?あの彼女とのデート報道も…

著名人たちの泣ける弔辞まとめ

藤原紀香 ひみつの嵐ちゃん出演も胸がデカすぎで豊胸疑惑の話題に!?

声優の年俸w

細木数子がオセロ中島知子に寄生する占い師・岩崎理絵を「詐欺師」と断罪も、2cでは「お前が言うな」の声!?

彼氏が私のメガネを盗んで、警察に捕まったww

眞鍋かをりのこの画像見た時は衝撃だったwwwww 画像有


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
