加護亜依のFカップポロリ 旦那と結婚後に「母になれない」と情緒不安定に… - 芸能人オワタ速報




加護亜依のFカップポロリ 旦那と結婚後に「母になれない」と情緒不安定に…

加護亜依vs.FRIDAY(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


壮絶な生い立ちを持つ加護亜依。
結婚、そして妊娠、やっと幸せになったはずの
加護亜依にまた悲劇が!?
ファンから心配されている状態。
一体彼女に何があったといのか?
そしてFカップもあるというバストの
ヤバイ画像をどうぞ。

Fカップポロリ画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■加護亜依に激似な女性タレント!!くぼたみかDVD
くぼたみか タイトル未定(DVD)



加護亜依の流出品をヤフオクで…



Fカップポロリ画像  Ranking
Fカップポロリ画像  Reading
Fカップポロリ画像  Reading
Fカップポロリ画像  Reading
Fカップポロリ画像  Reading
Fカップポロリ画像  Reading



<加護亜依に一体何があったのか!?>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/6308264/)
現在第1子を妊娠中のタレント・加護亜依が、マタニティーブルーからか、一人で大泣きしたことを自身のオフィシャルブログで告白した。加護は母親のことなどを思い出し「妊娠して初めてこんな気持ちになった」などと心境を明かしている。

 昨年12月21日に結婚と妊娠を電撃発表した加護。自殺未遂騒動など紆余(うよ)曲折を経てきた現在24歳の彼女の人生において大きな転機となるおめでたい話題に、世間からも注目を浴びたのは記憶に新しい。そんな加護は最近、街の妊婦や赤ちゃんについ目がいき、出産後の自身の姿と重ね合わせているという。



■旦那の画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


そんな中、幼少期の母との思い出を振り返っているようで、大きな愛情をもって育てられたことを実感し、「涙がぽろぽろ溢れてきちゃってね 一人で大泣きしてしまった」と加護は告白。妊娠・出産を経験した女性が精神的に不安定になる「マタニティーブルー」はよく聞く話だが、加護も例外ではないらしい。



■加護亜依の元彼!!鴨川ホルモー山田孝之主演■
[DVD]鴨川ホルモー ◆22%OFF!


加護は、「私、ちゃんとお母さんになれるかな?」「もう自分だけの人生じゃないんだ!」などの思いがあふれ、胎動を感じない日は「赤ちゃん大丈夫かな??」と不安を抱えている様子。それでも、「何があっても私はこの子を産みたい!!」と強い気持ちを吐露した加護。無事の出産を願うばかりだ。Guwasa
(引用終わり)


かわいい彼女をゲットするテクニック



加護亜依ちゃん大丈夫ですかねー。
ほっといたら大変なことしそうやから心配なんですよね。
離婚とかなってまうと、またヤバイ生い立ちに…
それこそ今流行りの占い師に騙されないように!!
応援してますよー陰ながらw


<最新の過激な芸能ニュース>

■二宮和也と佐々木希の破局の真相ははんにゃ川島のせい!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■向井理、熱愛!原田夏希と大晦日“本気デート”朝ドラヒロイン
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

90歳のおばあちゃんがLMFAOの曲でめっちゃ踊ってる!

「トイレ貸して」と民家に侵入 小学女児らを○○…41歳無職男を逮捕

母親騒動を謝罪したAKB48高橋みなみの本心

あの人気アイドルの給与明細が流出!! ヌ○ドより恥ずかしい!?

オセロ中島が引越し?現場は騒然!ダンボール箱には中島が入ってる?

釈由美子が人生初の大変身を披露も批判殺到!【画像】


桐谷美玲の肌荒れがクレーターみたいにデコボコしてる

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
