吹石一恵の流失Fカップ画像と福山雅治との熱愛フライデー写真 - 芸能人オワタ速報




吹石一恵の流失Fカップ画像と福山雅治との熱愛フライデー写真

映画 (Movie) / ナイスの森 The First Contact ?ナイスの森のステキな住人達? 〔DVD〕


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


吹石一恵と福山雅治が熱愛みたいですね。
そのフライデーが激写した2ショット写真を
どうぞご覧ください。
そして吹石一恵のFカップが流失してしまってる
画像も合わせてどうぞ。

流失してしまってるFカップ画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■吹石一恵に激似な女性アイドル!!秋山莉奈 Hip Hop チャレンジャー
[DVD]秋山莉奈 Hip Hop チャレンジャー ◆22%OFF!



吹石一恵の流出品をヤフオクで…



流失してしまってるFカップ画像  Ranking
流失してしまってるFカップ画像  Reading
流失してしまってるFカップ画像  Reading
流失してしまってるFカップ画像  Reading
流失してしまってるFカップ画像  Reading
流失してしまってるFカップ画像  Reading



<吹石一恵と福山雅治の熱愛ニュース>

(以下引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120203-00000001-pseven-ent)
1月27日発売の『フライデー』で福山雅治(42)自宅マンションに足しげく通う姿を報じられた吹石一恵(29)は、“スキャンダル処女”でこれまで浮いた話が一切なかった。そんな彼女がどうして超モテ男の福山をゲットできたのか。吹石のことをよく知るテレビ局関係者こう証言する。

「箱入り娘で大事に育てられてきたんですが、いつも底抜けで明るい。しかもちゃんと空気が読めるから、誰に対しても優しいし、周囲への気づかいも抜群なんです。この前も、月9で共演中の瑛太くんと一緒に特番に出たんですが、本番前に緊張している瑛太くんの気が紛れるように、彼の赤ちゃんのことを聞いたりして、ず~っと話しかけていましたよ」



■福山雅治との熱愛フライデー写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


そんな献身ぶりに勘違いしてしまう男性芸能人は多い。ドラマで共演した伊東四朗(74)とは、メル友だ。ある芸能関係者はこう話す。

「携帯を買ったばかりの伊東さんのメールの練習台になったことがきっかけだったそうです。伊東さんは、その吹石さんの優しさに思わず“惚れてしまう”なんてラブメールを送ってしまったこともあったそうです」

武田鉄矢(62)は、バラエティー番組に出演したときに、「吹石一恵って、ありゃいい女だな」と大絶賛。吹石にサインをもらいに行ったことがあり、「あのキラキラした瞳は忘れられない!」と話していたそう。



■吹石一恵に激似なアイドリングメンバー!!橘ゆりか/ゆり☆かる mix■
橘ゆりか/ゆり☆かる mix(DVD)


「武田さんの急な訪問だったにもかかわらず、吹石さんは嫌な顔ひとつせずに“私のほうこそお会いできて光栄です”というように出迎えてくれたそうです。握手も自分のほうから差し出して、ぎゅっと握り返してくれたみたいで、武田さんはますますファンになったそうです」(別の芸能関係者)

年齢を問わず、男たちのハートを掴んで離さない吹石と福山──恋の行方ははたして…。Guwasa
(引用終わり)


女の子を落とすメールテクを公開中



もう今でも頭に離れない吹石一恵の
ユニクロのブラトップやっけ?
あのCMはとても良かったですね。
美人やしスタイルよすぎでしょ。
福山雅治とは、本当に熱愛なのでしょうかね。
福山雅治も結構、誰かしらスキャンダルが
あるから本命は誰か分からないねー。


<最新の過激な芸能ニュース>

■松嶋尚美のKYぶりに批判の声!中島知子問題を完全スルーに苦情が…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■高島彩に姑が苦言!「スカートの丈が短すぎる」披露宴は2月25日
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

めっちゃ美人な女サーファー見つけた。(動画)

AKBに究極のロリコンホイホイが加入した件wwww

今度は韓国の民族衣装、チマチョゴリのゴリ押しがくるぞー!

ビッグダディが早くも離婚 その真相とは?

SDN48「全員卒業」撤回求める署名 受け取った秋元康はどうする

【AKB48】大型ルーキー光宗薫ってコネ加入なの?

柳原可奈子のスリム画像が流出。ヤセるとカワイイ美少女に変身。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
