河西智美の太った画像 佐藤健との熱愛の真相は?姉とのパーティーが反響に - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


河西智美の太った画像 佐藤健との熱愛の真相は?姉とのパーティーが反響に

河西智美 AKB48トレーディングコレクション ホロカード R171R


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


AKB48の河西智美の姉がかなり話題を呼んでいる。
それは2人並んだ写真が、あまりにもかわいすぎると
炎上してしまったからだ。
今回はその詳細に迫ってみますよ。
そしてさらには熱愛報道が佐藤健とあったので
その真相や最近、河西智美が太った画像も
用意していますので、どうぞご覧ください。

かなり太った画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■河西智美に激似な女性アイドル!!柴小聖 SWEET
柴小聖 SWEET(DVD)



河西智美の流出品をヤフオクで…



驚愕!かなり太った画像  Ranking
驚愕!かなり太った画像  Reading
驚愕!かなり太った画像  Reading
驚愕!かなり太った画像  Reading
驚愕!かなり太った画像  Reading
驚愕!かなり太った画像  Reading



<河西智美と姉の話題のニュース>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/6310332/)
AKB48の河西智美が、ブログで姉と“プチパーティー”した様子を紹介した。彼女の姉もアイドルグループに所属していた時期があり、今は歌手や女優として活動しているのだ。そんな2人が並んだ写真には、読者からも「姉妹で美人」と称賛する声が届いている。

河西智美は、ウエディングドレスブランド“アヤナチュール”や女性用下着通販会社“PEACH JOHN”のCMなどでも活躍している。彼女のナチュラルな可愛さが魅力だからか、AKBの中でも河西推しのファンは多いようだ。

その河西智美の姉も同様に美人であることが分かった。河西智美がブログ『ザナ風呂』で、2月22日に姉妹でケーキや梅酒を楽しみ仲良く過ごした様子が紹介されているのだ。

河西智美は「お姉ちゃんが舞台終わったお祝いparty」と記し、姉と梅酒を手に乾杯する写真を掲載している。姉がファンからもらったケーキ(フルーツタルト)を前に自然な感じの笑顔からはくつろいだ時間が想像できる。




■佐藤健との熱愛の真相■
Ranking
Reading
Reading
Reading


姉は女優や歌手として活動する河西里音(りおん)なのだ。彼女は2006年に結成したアイドルグループ、Survive(サヴァイブ)のメンバーだったが2009年に脱退しており、妹同様にアイドルなのである。

2月15日~20日までは劇団空感エンジン第5回本公演「ロンリー」に出演しており、その舞台が無事に終了したことを祝い姉妹の“プチパーティー”となったようだ。

河西里音もブログ『里音の春夏秋冬日記ッ★』でこの日のことを書いており、「妹とお家でまったりパーティーを開催した~」と同じ写真を掲載している。



■河西智美に激似な女性アイドル!!中西里菜・吉野みづほDVD■
スタイリッシュハート 中西里菜・吉野みづほ のもっとスタハー?はじめて水着になりました(DVD)


「久々に何も考えず時の流れるままに、2人とも大好きな梅酒で乾杯~」と綴るとともに、「こういう時間が一番大切だったりするよね。妹に感謝です」と河西智美への気持ちも込めていた。

河西智美のブログに届いたコメントには、「お姉さん初めてみた! 雰囲気似てる」、「姉妹で美人」、「お姉ちゃんもかわいい」といった『姉の河西里音が妹同様に美人で可愛い』とする感想が多い。

姉の河西里音は、昨年9月にCD『ひまわり~七色のRainbow~』をリリースした。ライブでは新曲『アロマ』も披露している。今回、河西智美のブログで紹介されたことがきっかけで、楽曲の方も人気上昇と行きたいところだ。Guwasa
(引用終わり)


河西智美の姉とDカップ強調画像



姉はかなり美人過ぎますね。
むしろ姉のほうがかわいいってのも納得ですし。
AKB内では派手なほうやから浮いてないですか?
モデルのような感じですし。
個人的には好きですw
また佐藤健と熱愛の噂がたちました。
それはブログから物議をかもしだしたんですよね。
ブログを軽はずみで投稿できなくなりますやん。
便利になったけども、デメリットも多くはあるという。


<最新の過激な芸能ニュース>

■松嶋尚美のKYぶりに批判の声!中島知子問題を完全スルーに苦情が…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■高島彩に姑が苦言!「スカートの丈が短すぎる」披露宴は2月25日
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

暴露(スクープ)(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

セ○ハラしてきた里親の人生ぶち壊してやった話書く

石原さとみが「くちびる美人ランキング」で首位!!これは異論なし

乃木坂46が解散危機!次々に問題が発覚!プリ画像まで…

既に熱愛中の相手がいた眞鍋かをり。彼女の演技力に脱帽

ファンをホテルの部屋に招いたとして謹慎していたNMB48の吉田朱里が復帰

渡辺麻友のケツが神クラスwwwwwww

モザイク無し!オセロ中島に寄生する岩崎理絵一家の画像!自称占い師の母親?金髪で長い髪!家族全員が不気味!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
