保田圭のマクドナルドでの伝説を暴露 鼻が笑える画像とオネエに人気な秘密 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


保田圭のマクドナルドでの伝説を暴露 鼻が笑える画像とオネエに人気な秘密

プッチモニ/ぜんぶ!プッチモニ(CD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


保田圭が最近、オネエ界の中で大人気だという。
それは一体何があってそうなったのか?
意外な理由がそこにはあった!!
そして有名なマクドナルドでの伝説と
鼻が笑える画像を発見したので
どうぞ見てみてください。

大爆笑の鼻がヤバイ画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■保田圭に激似な女優!!森カンナ写真集
【BOOK】Pearl Road 森カンナ写真集



保田圭の流出品をヤフオクで…



大爆笑の鼻がヤバイ画像  Ranking
大爆笑の鼻がヤバイ画像  Reading
大爆笑の鼻がヤバイ画像  Reading
大爆笑の鼻がヤバイ画像  Reading
大爆笑の鼻がヤバイ画像  Reading
大爆笑の鼻がヤバイ画像  Reading



<保田圭がオネエ界に人気な理由>

(以下引用 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120225/Postseven_90635.html)
 モーニング娘。の元メンバーで現在は、ドリームモーニング娘。で活動している保田圭(31)が最近、オネエ業界から大人気だという。

「ドリムスでいったら、断然、ヤスダよ。サイコーよ、あのコ」こう明かすのは新宿2丁目関係者だ。

 保田は1998年に、市井紗耶香、矢口真里とともにモー娘。に加入。2003年5月のコンサートで卒業するまで活躍を続けた。ソロになってからは、以前ほどの目立った活躍はしていないが、昨年9月のドリムス結成とともに意外なところから熱視線が送られている。

「マツコ・デラックスや、ミッツ・マングローブも“保田推し”です。ふたりでドリムスのコンサートに行ったこともあるそうですよ。今年初めには、ふたりが出演していた番組に保田がゲスト出演したんですが、保田が登場しただけで“保田圭がいるわよ!”“新年早々、保田圭よ!”と大喜びしていました」(放送作家)




■保田圭のマクドナルドでの伝説■
Ranking
Reading
Reading
Reading


このとき、「私、初スキャンダル(新宿)2丁目なんです」と保田は明かしたが、前出の新宿2丁目関係者もこう証言する。

「確かに以前はよく2丁目に飲みに来ていたわ。マツコもミッツもそのころからヤスダを知っているのかも。まぁ、すごい美人って感じじゃないのに一生懸命頑張ってる感じがいいのよ。ダンスのキレもあるでしょ。オネエはダンスも重視するのよ」 

 コンサートでは、保田が投げキッスをした後、ファンが「オエーッ」といって吐くマネをするのが、いまやお決まりのネタになっていて、注目度もグングン上昇中。



■保田圭に激似な元アイドル!!安倍麻美/ASAMIX!■
[DVD]安倍麻美/ASAMIX! ◆22%OFF!


アイドル評論家の北川昌弘氏は、こう語る。

「保田さんはこれまであまりキャラが立っていませんでしたが、最近は、どこか吹っ切れた印象がありますね。アイドルグループにいると、メンバーそれぞれが自分がどう個性を出していくのかということを考えますが、保田さんは正統派路線ではなくこうしたキャラのほうがウケると意識していると思います。フジテレビの高橋真麻アナが吹っ切れたキャラでブレークしたように、保田さんも今年はバラエティーで活躍する可能性は充分ありますね」Guwasa
(引用終わり)


驚異の恋愛テクを限定で無料プレゼント中



保田圭は昔からそういうイジられの伝説がありましたよね。
保田大明神なんか、うたばんで出来上がった伝説。
あー懐かしいなw
保田圭って熱愛結婚してたんですか?
全然知らんかった。
一番メンバーの中で遅いんかなと勝手に
思ってたのは失礼でしたねーw
とにかくキャラが面白い!
ライブで生オエーが見てみたいです。


<最新の過激な芸能ニュース>

■黒木メイサお腹の子の「本当の父親」が話題に!父親はジャニーズの〇〇!?
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■Mr.Children、活動休止!?「年内いっぱいで休止したい」の裏側
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って?

消えたさとう珠緒!事務所社長の夜逃げにもめげず、現在は細々とパチンコ営業で食いつないでいた

電撃婚した赤西仁にKAT-TUNメンバーは冷ややかな反応

AKB宮崎美穂さんのダイエット企画でマッサージが○○だった件

久住小春、「サマンサ」ミューズデビュー!蛯原友里とミニスカ共演

眞鍋かをり また顔が変わった!?鼻を整形?鼻翼縮小で鼻を小さく?

オセロ中島知子 現在の姿を遂に公開

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
