仲川遥香の熱愛と桐山照史との関係を暴露 Bカップ強調画像と休養コメントも - 芸能人オワタ速報




仲川遥香の熱愛と桐山照史との関係を暴露 Bカップ強調画像と休養コメントも

GIRLS! VOL.33 双葉社スーパームック / 雑誌 〔ムック〕


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


AKB48の仲川遥香が手術をするみたいで、
多くのファンから心配されている。
そのネタを深く掘り下げます。
そして仲川遥香の熱愛情報や
桐山照史との関係やBカップの
画像も発見したんで、
楽しんでいってください。

仲川遥香の切ないBカップ強調画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■仲川遥香に激似なアイドル!!柳本絵美1st.写真集
PURE SMILE 柳本絵美1st.写真集



仲川遥香の流出品をヤフオクで…



切ないBカップ強調画像  Ranking
切ないBカップ強調画像  Reading
切ないBカップ強調画像  Reading
切ないBカップ強調画像  Reading
切ないBカップ強調画像  Reading
切ないBカップ強調画像  Reading



<仲川遥香の休養情報とファンにコメント>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000096-spnannex-ent)
AKB48の仲川遥香(20)が29日、のどの手術を受けるため休養することを発表した。



■仲川遥香の熱愛情報を暴露■
Ranking
Reading
Reading
Reading


所属するユニット「渡り廊下走り隊」のブログで報告。以前からのどの調子が悪かったという仲川は「両声帯結節というもので、声帯にこぶができて声が出づらくなってしまう」と症状を明かした。



■仲川遥香に似てるアイドリングメンバー!!橋本楓 Pretty!?2ndめーぷる?■
橋本楓 Pretty!?2ndめーぷる?(DVD)


今回、手術を受けることを決断したが「手術はとても安全なものだとお医者様から言われています。少し不安はありますが、早く治してみなさんと歌ったり踊ったりしたい」と心境をつづり、「少しの間お仕事はお休みするけどすぐに戻ってきますね」と早期復帰をファンに約束した。Guwasa
(引用終わり)


仲川遥香ちゃん知らんかったねー。
渡り廊下走り隊にも所属してるらしいやん。
でも今回知れてまたAKB知識が付いて
良かったわーヨカタ。
でも手術って大丈夫ですかねー。
歌いすぎなんかな?
ほんと早く復帰して欲しいですよねー。
桐山照史との関係ですが、
この二人、めっちゃ似すぎてるので、
話題になってるようですよ。


<最新の過激な芸能ニュース>

■和田アキ子の無責任発言に批判殺到!中島知子への的外れな「説教」
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■批判の声!男前芸人1位ピース綾部に「又吉の方が男前だと思う」の声
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

藤森慎吾が永井麻央と破局!ハワイ旅行での彼女の信じられない態度が原因!

小池栄子「女は突然不機嫌になる生き物 あたられたらむしろ喜んで!」

辻希美がまたもやフルボッコ!コメント欄大炎上でスポンサー悲鳴!

ソロは不安で・・・福山雅治にソロ活動について相談していた山P

佐藤かよのセーラー服姿やべええええええ

人気回復へ国内ツアーで使用されるユニホームを変更…胸の谷間を強調したV字ラインのデザインを採用

『ヒルナンデス!』 打ち切りの危機から視聴率トップになった本当の理由とは?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
