道端アンジェリカの放送事故とタトゥーの画像 興奮したエピソード - 芸能人オワタ速報




道端アンジェリカの放送事故とタトゥーの画像 興奮したエピソード

ANGELICA Rules


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


道端アンジェリカがイベントに出席し、
興奮したことを喋った。
さて、一体何に興奮したのでしょうか?
さらに道端アンジェリカの放送事故の画像と
タトゥーを入れてる画像も発見したので、
同時に見てみてください。

道端アンジェリカの放送事故を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■道端アンジェリカに激似な女性タレント!!雛形あきこ/キレイ
雛形あきこ/キレイ(DVD)



道端アンジェリカの流出品をヤフオクで…



セクシー過ぎた放送事故の画像  Ranking
セクシー過ぎた放送事故の画像  Reading
セクシー過ぎた放送事故の画像  Reading
セクシー過ぎた放送事故の画像  Reading
セクシー過ぎた放送事故の画像  Reading
セクシー過ぎた放送事故の画像  Reading



<道端アンジェリカの興奮したニュース>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/6332117/)
MOTOROLA RAZR(モトローラ レイザー)発売記念イベントが2日、東京都内で行われ、モデルの道端アンジェリカと俳優の敦士が出席した。

 同商品は、薄さ7.1ミリメートルのスリムボディーに、4.3インチのディスプレーを搭載した“スリムなのにハード。スリムなのにパワフル。スリムなのにクレバー”を特長としたスマートフォン。



■道端アンジェリカの○○にタトゥー画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


道端と敦士は、はさみ1丁でTシャツをセクシーなドレスに変える今注目のファッションデザイナー、アダム・サークス氏のカッティングショーにモデルとして登場。それぞれが着ている赤と黒のTシャツをアダム氏が軽快に切り刻み、スタイリッシュなデザインに早変わりさせるパフォーマンスを見せた。

 ショーの感想について道端は「すごい興奮しました。自分では見えないし、切られるのって、ちょっと怖いかなと思っていたんですけれど、彼に全てを任せたら、全部私の体のラインに沿って切ってくれて、感動しました」と、興奮冷めやらぬ様子で話した。



■道端アンジェリカに似てる人物!!ご飯がすすむ!由香里レシピ■
ご飯がすすむ!由香里レシピ


壇上でタフなウオーキングやセクシーな表情を見せた道端に、セクシーだと思う人は?と聞いてみると「隣にいる敦士さんもセクシーの代表ですよね。私は男性の指先を見ちゃいます。手がきれいな男性は、女性をきれいに扱ってくれそうな気がするんです」と笑顔で答えた。Guwasa
(引用終わり)


雑誌にも毛サイ!モデル級の女性を口説くテクニック



道端アンジェリカの姉妹って区別つきます?
まぁキレイなんやけども、やっぱり
日本人とかけ離れてるから、別の生き物に見えますw
アンジェリカ、ジェシカ、カレンか…
今、全員言えたことにちょい感動w
誰か結婚してるんやっけな?
この姉妹の母も確実にキレイなんやろうな。


<最新の過激な芸能ニュース>

■和田アキ子がAKBにマジギレ!失礼な質問の連続に怒りを大爆発!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■仲間由紀恵、ドラマ惨敗続き!ごくせん,トリックはキャラのおかげ!?
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

ドイツのメルケル首相、ビール5杯をぶちまけられるも笑顔【動画】

【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタwww

AKBグループ関係で涙を流したことはある? 他

佐々木希と「嵐」の二宮和也が破局?佐々木は一時結婚→引退説も、その後二宮にフラれていた!?

『笑っていいとも!』 前代未聞の暴露発言をした平野綾に批判殺到

AKB48・高橋みなみがハゲ過ぎ!「中居かと思った」【画像】

オセロ中島の家具がヤフオクで転売されててワロタww

コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめ【道端アンジェリカの放】

(PR)確実に女を落とせるメール術が無料公開中⇒テレビでも話題のメール術の驚きの文章道端アンジェリカ

2012-11-20 03:35 from まっとめBLOG速報

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
