次長課長の河本準一は北朝鮮生まれで母が生活保護の受給で河本逮捕か?嫁の直美の画像 - 芸能人オワタ速報




次長課長の河本準一は北朝鮮生まれで母が生活保護の受給で河本逮捕か?嫁の直美の画像

イラっとくる韓国語講座vol.1 河本くんの旅が始まるセヨ! ?黄色いパジャマ(下のみ)誕生編?(DVD)

次長課長の河本準一がピンチに陥っている。
すい炎になって死にかけたのに、
さらに危ない状況であるのだ。
もしかしたら刑事責任を問われるかもしれないのだ。
さらには年収も暴露されてる始末w
その詳細をどうぞ
さらには嫁の直美の画像も → Ranking


次長課長の面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6501744/
(以下引用)
今月19日、推定収入が5,000万円ほどあるにも関わらず、母親に生活保護受給をさせていたとして「日刊サイゾー」が実名報道し、波紋を呼んでいる河本準一親子だが、様々な税や保険に関する情報を配信している「税金と保険の情報サイト」が23日、河本親子が刑事責任を追求される可能性を指摘し、ネット掲示板で物議を醸している。


■美人な嫁、直美の画像 → ranking
■美人な嫁、直美の画像 → reading
■美人な嫁、直美の画像 → reading 
■美人な嫁、直美の画像 → reading

同サイトによれば「河本は母親に対して法律的に義務と定められた“絶対的扶養義務”を負うはずであり、正当な理由なく扶養しないことは不法行為に当たる」とし、→ 芸能裏話・噂ランキング


※河本準一に似てる社長!!孫正義起業のカリスマ
孫正義起業のカリスマ

さらに「仮に仕送りなどの収入があった場合、生活保護費を受け取っていたのであれば、母親は不正受給により刑事罰の対象となり、また、河本自身もこれに加担したのであれば、共同正犯や教唆などの罪を問われる可能性も高い」とも指摘している。芸能界の噂
 
 
■河本が死にかけた理由 → ranking
■河本が死にかけた理由 → reading
■河本が死にかけた理由 → reading
■河本が死にかけた理由 → reading

実名報道されたにも関わらず、河本側はこの件に関して黙秘を貫いており、ネット掲示板には「本当なら悪質すぎる」「ここまできたらまず会見を開いて、ちゃんと説明しろ」「これだけ騒がれてるのにインタビューするマスコミがないのは、何かの圧力なのか?」など、真相究明を求める声が相次いでいる。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※準一河本のすべらない話
準一河本のすべらない話(DVD)

ほんと報道がありませんよね。
まさかの圧力があるとは、
どうかと思いますが。
昨日リンカーンに出演してましたよね。
すい炎のことについて語っていました。
もう一生、肉やラーメンとか
食べれないみたいですねー。
お酒もやし…。
ほんま体には気をつけてほしいですね。
そして北朝鮮で生まれたと話題になってるそうですが、
これはマジなんですかね。
調べてみると名古屋で産まれたとありましたが。
9歳の時に両親が離婚したのは本当らしいですね。
河本の母ってすべらない話でよく出てきた
パンチパーマの人ですよねw
うーん、この生活保護というのは
噂なんでしょうかねー。

<面白いネタ集めました>

ヒップホップ長者番付を発表!
秋元康が嫌うAKBメンバー
AKB48って『恋愛禁止』の誓約書があるらしい!
姑に我慢の限界!高島彩 スピード離婚説急浮上…
あびる優の美人母の整形疑惑検証!
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
