夏菜 結婚間近か?小川佳純と熱愛宣言でピカルファンはショック - 芸能人オワタ速報




夏菜 結婚間近か?小川佳純と熱愛宣言でピカルファンはショック

【FOOTBALL ALLSTAR’S】 小川 佳純 【NW】

女優でもあり、バラエティータレントでもある人気の夏菜。
そんな彼女が熱愛宣言を…。
お相手はサッカー選手の小川佳純。
その詳細をどうぞ。
夏菜のパンチラ放送事故画像もどうぞ → Ranking


夏菜の面白グッズをヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000500-sanspo-ent
(以下引用)
10月1日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに決定した女優、夏菜(22)が、サッカーJ1名古屋の小川佳純選手(27)と真剣交際していることが26日、分かった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」がデート現場の写真とともに、夏菜の交際宣言を掲載している。同誌によると、2人は半年前に友人の紹介で出会い、1月中旬から交際に発展したという。


■夏菜のパンチラ放送事故画像 → ranking
■夏菜のパンチラ放送事故画像 → reading
■夏菜のパンチラ放送事故画像 → reading 
■夏菜のパンチラ放送事故画像 → reading

売れっ子女優の初ロマンスが発覚した。

 同誌によると、2人は今月、高級スーパーで仲良く品定めをした後、夏菜の自宅マンションに消えたという。また、同下旬には夏菜が同誌のインタビューにこたえ、「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます」と堂々の交際宣言をしている。→ 芸能裏話・噂ランキング


※夏菜に似てる元歌手!!満島ひかり/キラリラ・ティーン
満島ひかり/キラリラ・ティーン(DVD)

小川選手は日本代表候補にもなったイケメンMF。2008年にはセリエA・インテルDFの長友佑都(25)=当時FC東京=やJ2京都FWの原一樹(27)=当時清水=との争いに勝ち、Jリーグ新人王を獲得。09年からは背番号10番をつけ、チームの司令塔として活躍している。

 関係者によると、2人は約半年前に友人の紹介で出会い、意気投合。夏菜は都内在住で、小川選手とは遠距離恋愛だが、彼が上京した際には夏菜の自宅マンションを訪れるなど多忙な合間を縫ってデートを重ねている。夏菜は1月中旬に交際をスタートさせ、両親にも報告済みであると同誌に説明しているが、結婚については否定した。芸能界の噂
 
 
■Fカップ強調の水着写真 → ranking
■Fカップ強調の水着写真 → reading
■Fカップ強調の水着写真 → reading
■Fカップ強調の水着写真 → reading

5月20日にヒロインを務める朝ドラ「純と愛」がクランクイン。同14日には出演するTBS系スペシャルドラマ「スナーク狩り」が放送され、さらにヒロイン、若月ルリ子役を演じる映画「タイガーマスク」(落合賢監督、12年公開)の公開が控えるなど、女優としてノリにノッっている。

 夏菜の所属事務所は「担当者が不在です」とコメント。人気上昇中の女優だけに今後の動向が注目される。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※夏菜に激似な元アイドル!!サエコ/DVD
日テレジェニック2003 サエコ(DVD)


いやーこの熱愛報道には僕もショックですわ。
ショックというか羨ましいというか。
でもまぁ恋愛の1つや2つはしてますよねー。
ピカルの定理で初めて知った!
ガンツで初めて知ったっていう人が多いと思います。
そこで、ファンになった人もね。
ファンからしたらこの報道は応援したいのかな?
ちょっとショックなのかな?
どっちなんでショーw


<面白いネタ集めました>

秋元康が嫌うAKBメンバー
柳原可奈子が日テレから消えた本当の理由とは? 衝撃の画像
さとう珠緒 干されていた彼女が現状報告 ヌード画像有
キムタクの料理にダメ出ししまくった独身女優
カエルの女王。ゆうこ画像テラワロスw
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
