藤ヶ谷太輔の彼女の有無の真相が…。タバコ吸ってる画像とドラマ出演情報 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


藤ヶ谷太輔の彼女の有無の真相が…。タバコ吸ってる画像とドラマ出演情報

(オリジナル・サウンドトラック) 美男 イケメン ですね -日本版オリジナルサウンドトラック(CD)

ジャニーズの新人グループのKis-My-Ft2。
そのメンバーの一人の藤ヶ谷太輔。
そんな彼が、剛力彩芽と同じメンバーの
北山宏光とで連続ドラマで三角関係を演じる。
ドラマ出演を記念して、藤ヶ谷太輔の彼女との
噂の情報の真相やタバコを吸っちゃってる画像を
発見したので見てみてください → Ranking


藤ヶ谷太輔の面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6536466/
(以下引用)
アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が7月スタートのTBS系新ドラマ『ビギナーズ!』(毎週木曜 後9:00)に主演することがわかった。同局系『美男ですね』では主演4人の中の1人だった藤ヶ谷が、今作で晴れて連ドラ単独初主演を果たす。警察学校を舞台に、補欠採用の“落ちこぼれ”新入生たちの奮闘を描く“学園ドラマ”の要素たっぷりの職業ドラマ。「子供の頃から警察官の方々はヒーローだと思っていました」という藤ヶ谷は、「みんなのヒーローになれるようにがむしゃらに走り続けたい」とやる気満々だ。


■彼女の有無の真相 → ranking
■彼女の有無の真相 → reading
■彼女の有無の真相 → reading 
■彼女の有無の真相 → reading

同作は『マルモのおきて』(フジテレビ系)を手がけた櫻井剛氏の脚本によるオリジナルで、日本版“ポリス・アカデミー”ともいえる面白い展開のドラマが期待できそうだ。共演には同じくキスマイの北山宏光、女優・剛力彩芽が、警察学校の“クラスメイト”として出演。北山はTBSの連ドラに初レギュラー出演、剛力もゴールデンタイムの作品のヒロインに初めて起用されるなど、フレッシュな顔ぶれがそろった。

 北山は「一つ一つを丁寧に演じられたら。(視聴者の)心に何か残るようなお芝居をしていきたい」、剛力も「初心の気持ちを忘れずに、たくさんの人に想いが伝わるように思いっきりぶつかっていきたい」と意気込む。→ 芸能裏話・噂ランキング


※藤ヶ谷太輔に似てる女優!!中越典子/モア
中越典子/モア(DVD)

警察官に採用されたら誰もが入校する警察学校は全寮制で、絶対服従、外出禁止、携帯没収、恋愛禁止など、それまでの自由な生活と異なる厳しい生活を強いられる。ドラマでは、本当は採用試験の合格基準を満たしていない“補欠”採用者を集めた“Sクラス”の警察官の卵たちが、厳しい教官たちからのシゴキにも耐えて、無事、卒業できるのかどうかを描いていく。芸能界の噂
 
 
■かっこよくタバコを吸う画像 → ranking
■かっこよくタバコを吸う画像 → reading
■かっこよくタバコを吸う画像 → reading
■かっこよくタバコを吸う画像 → reading

藤ヶ谷が演じる主人公・志村徹平は、マラソンランナーになるのが小さい頃の夢だったが、警察官だった父親の失職・失踪をきっかけに、素行が悪くなり、地元では名の知れた不良だった過去を持つ。元ヤンキーという設定にも藤ヶ谷は動じず、「父への憧れ・友情・夢など、常に自分が大切にしているものとの共通点が多いキャラクターなので、自然に出てくると思いますし、素の気持ちを大切にしたい」と語っていた。 芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※剛力彩芽/カレンダー
剛力彩芽 カレンダー 2012


藤ヶ谷太輔君ですかー。
インプットしました。
ジャニーズ系のアイドルはもうカトゥーンまでしか
分からんかったですが、最近では色々出てきてるみたいですね。
これから爆発的に人気が出ると思いますね。
そういえばV6ってあんまりテレビで
見なくなりましたよね。
TOKIOはよくテレビで見るんですが。
キスマイってなかなか面白いグループです。
オタクの子って藤ヶ谷太輔のことかな?

<面白いネタ集めました>

塩谷瞬は上原美優とも交際していた!
生野陽子アナが完全パ○チラ(画像)
AKB指原莉乃が首にキスマークをつけてテレビ出演 画像有
高島彩が逆ギレ!「私たちだってデートもすれば●●●もします!」
ナイナイ岡村隆史 長期休養の原因となった人気グラドルとは?
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
