水川あさみが小出恵介と熱愛濃厚か?Dカップ強調写真が存在してた! - 芸能人オワタ速報




水川あさみが小出恵介と熱愛濃厚か?Dカップ強調写真が存在してた!

水川あさみ/AB(DVD)

去年から噂されてる水川あさみと
小出恵介の熱愛情報があります。
また今回、新たな情報をキャッチしたようです。
その詳細をお伝えしますよー
Dカップ強調したセクシー写真も
同時に見てくださいな → Ranking


水川あさみの面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6543811/
(以下引用)
昨年、一部メディアで交際が伝えられた俳優の小出恵介(28歳)と女優の水川あさみ(28歳)の“深夜デート”を、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。


■Dカップ強調写真 → ranking
■Dカップ強調写真 → reading
■Dカップ強調写真 → reading 
■Dカップ強調写真 → reading

同誌に掲載された「水川あさみ『小出恵介と深夜デート(ハート)』撮った!」によると、ゴールデンウィーク直前のある日の夜11時過ぎ、2人は東京・世田谷の火鍋が有名なアジア料理店でデートを楽しんでいたそう。誌面には店を後にした2人が寄り添うように歩く姿や、タクシーに乗り込む姿などを撮影した写真が掲載されている。ただし、水川サイドは「仲の良い友だちの一人」と交際を否定しているようだ。→ 芸能裏話・噂ランキング


※熱愛が噂されてる!小出恵介/CD
巧(小出恵介) with シュアリー・スターズ/シュアリー・サムデイ

小出と水川の交際は昨年4月、小出の自宅マンションから水川が出てくる写真と共に女性誌「女性セブン」が報道。2006年にドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに親しくなった2人は、その後、特別編や劇場版といった「のだめ」関連の仕事を通して関係を深め、2011年2月頃より交際に発展したと伝えていた。芸能界の噂
 
 
■さらにセクシー過ぎる画像 → ranking
■さらにセクシー過ぎる画像 → reading
■さらにセクシー過ぎる画像 → reading
■さらにセクシー過ぎる画像 → reading

また、2011年6月には、同じく「女性セブン」が2人の箱根デートを報道。芦ノ湖のほとりに立つ、恋愛成就の神様として有名な箱根神社を2人が訪れ、「小出さんが彼女の肩に手を回して寄り添ったり、手をつないだり、本当に仲がよさそうでした」といった観光客の証言などを交えて伝えていた。 芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※水川あさみ/アイ・アム
[DVD]アイ・アム ◆22%OFF!


よく熱愛が発覚したら否定しますよね。
ほんと何を信じていいのか分からないですね。
目撃情報があっても熱愛なのかも
分からないし、決定的な証拠が欲しいもんですね。
水川あさみは良いキャラしてますわ。
ノリいいですもんね。
面白い人やし。

<面白いネタ集めました>

ネットに業界の裏情報流出…なんと犯人は意外なあの人!
ヌードになった芸能人の画像一覧 あの人も脱いでたとは・・・
魚屋だけど質問ある?
篠田麻里子がアノ人と二人旅 お揃いの指輪も購入
木村拓哉との共演を2度も拒否した女優とは
貴花田と宮沢りえの破局の真相!やっぱりりえママは強烈だった…
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
