NMB48 山本彩のCカップ画像で炎上 高校卒アル写真&プリクラ流出 - 芸能人オワタ速報




NMB48 山本彩のCカップ画像で炎上 高校卒アル写真&プリクラ流出

NMB48/オーマイガー!(Type-B/CD+DVD ※第1回NMB48紅白対抗水泳大会 後編 他収録)(CD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



NMB48が絶好調ですね。
オリコンで1位を取ったらしいです。
注目すべきは山本彩ちゃん。
ほんまダントツにかわいいですよね。
スタイルも激ヤバで良い!
そんな彼女の高校の卒アルや
プリクラが流出してるので、
合わせてどうぞです。

山本彩の卒アル写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■山本彩に激似アイドル!!千葉麗子のセクシー映像
千葉麗子 WITHIN(DVD)



山本彩の流出品をヤフオクで発見



かわいすぎる卒アル写真  Ranking
かわいすぎる卒アル写真  Reading
かわいすぎる卒アル写真  Reading
かわいすぎる卒アル写真  Reading
かわいすぎる卒アル写真  Reading
かわいすぎる卒アル写真  Reading
かわいすぎる卒アル写真  Reading
かわいすぎる卒アル写真  Reading



これは今後期待できますよね。
ローカル番組なんかな?
陣内とたむけんとケンコバの番組で
レギュラーでNMB48が出てるんやけど、
そこでもやっぱり山本彩ちゃんがイジられたりしてます。
グループとしてもオリコン1位とってるし
AKB48を抜かしてしまう勢いで頑張ってほしいですね。
僕も大阪の人間やし。

山本彩の涙の謝罪は・・・ Entameranking



■山本彩に似てるモデル!!桐谷美玲のDVD
桐谷美玲/Sweet & Bitter(完全生産限定盤/CD+DVD)(CD)



<山本彩の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000007-exp-musi)
2ndシングル『オーマイガー!』をリリースしたNMB48が、発売初週で26.5万枚を売り上げ、10月31日付オリコン週間ランキング1位を獲得。アルバム部門ではテゴマスが首位を記録した。

 大阪・難波を拠点に活動するAKB48の妹分 NMB48は、初週で21.8万枚を売り上げた前作『絶滅黒髪少女』に続いて1位を記録。女性アーティストによるデビューから2作連続シングル首位獲得は、薬師丸ひろ子と沢尻エリカに次ぐ3組目(グループからのソロ、ユニットデビューは除く)、グループでは史上初の快挙となっている。(芸能裏話・噂ランキング)


■山本彩のCカップ水着画像集
Ranking Ranking Ranking


メンバーは「信じられないくらいすごくすごく幸せです。応援していただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもみなさんの気持ちに応えていけれるように努力し続けます。(白間美瑠)」「たこ焼き焼けた(オリコン1位)と聞いたとき、思わず隣に居た小笠原さんに抱きついてしまいました。1位を取れたのも応援して下さる皆さまのお陰だと思います。ありがとうございます。(城恵理子)」とコメント。なお、“たこ焼き焼けた”はNMB48流“1位獲得”の意味で、2位以下は“焼けなかった”と表現している。


■山本彩の流出プリクラ
Ranking Ranking Ranking


また、アルバム週間ランキングでは、NEWS 手越祐也と増田貴久によるテゴマスの3rdアルバム『テゴマスのまほう』が1位を記録。本作には、2009年に解散した男性デュオ サスケのカバー曲『青いベンチ』や、人気ナンバー『七夕祭り』などが収録されている。

◎NMB48のコメント
山本彩
「1stシングルに続き、オリコンウィークリーランキング第1位を獲得する事ができてとても光栄です。応援して下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、そして結果に甘えず、これからもメンバー全員47名で頑張って行きたいと思います。」
Guwasa
(引用終わり)



<最新の過激な芸能ニュース>

■渡辺満里奈の息子がかわいすぎる!微笑ましい「逆ギレ」
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■あびる優、VIPブースで不良座り喫煙!恋人F1レーサーから三行半
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

【AKB48】前田敦子のダンスって……

「綺麗じゃないとモテない」覆した木嶋香苗被告に共感する30?40代女性

庄司智春、Twitter閉鎖!アカウント完全削除…一体何が

サマンサタバサの寺田和正社長がモデルの女子大生に枕営業を持ちかけ裁判沙汰に!

ナイナイ矢部浩之のビッグマウス発言。高校卒業文集がネットで話題に

中野美奈子アナが離婚 そして退職 その真相とは?

稲垣吾郎が「相棒」の後任候補に急浮上!長谷川博己との間で熱いバトルが・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
