TBS 林みなほ新人アナウンサーがかわいすぎ&巨乳で放送事故は必至か - 芸能人オワタ速報




TBS 林みなほ新人アナウンサーがかわいすぎ&巨乳で放送事故は必至か

女子アナ出題!Theご当地問題DVD&カード PART2(おもちゃ)

TBSに入社する林みなほ新人アナウンサー。
この彼女が大型新人であると話題になっている。
それは何でなのか真相をお伝えします。
林みなほアナウンサーの画像なども
見てみてください → Ranking


女子アナの面白グッズをヤフオクで・・・


http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120515/enn1205151114004-n1.htm
(以下引用)
各局が「女子アナ」の採用人数を露骨に絞ることで、狭き門だった局アナへの道が、ここ数年さらに厳しくなっている。

 不調のTBSが「起死回生の起爆剤に」と一本釣りした「ひとりっ子女子アナ」は超大物の風格を漂わせている。日本女子大卒の林みなほアナ(22)。


■かわいいミニスカ姿の画像 → ranking
■かわいいミニスカ姿の画像 → ranking
■かわいいミニスカ姿の画像 → reading

女子アナには例年、各大学のミスコン出身者が名を連ねるが、彼女の場合はその経歴からして異色だ。実は彼女、人前でパフォーマンスしてナンボの「元ダンサー」なのである。

 学生時代、神宮球場でヤクルトスワローズの試合前に踊る「スワローズウィングス2009」に所属。「コスチュームの白いミニスカートの中身がチラつくのも気にせず、激しいダンスを披露していた」(女子アナウォッチャー)という。当時公表されていた資料によれば、スリーサイズは「B90 W62 H89」と破壊力抜群。この数字が確かなら「局アナ史上最大の巨乳」はほぼ間違いない。

 ただし、このプロフィールが先輩女子アナたちから嫉妬を受けることも確実。→ 芸能裏話・噂ランキング


※林みなほアナに激似なAKBメンバー!!小嶋陽菜/カレンダー
AKB48 小嶋陽菜/AKB48 2012 TOKYOデートカレンダー

「早くもアナウンス室のお局たちからは“どうせプロ野球選手狙いでしょ”“アナウンサーは原稿が読めてナンボ”と厳しい視線が向けられているようだ。林アナはNHKの『サンデースポーツ』に出演しているフリーアナの山岸舞彩(25)と仲がいいのですが、ゴールデンウィーク頃にも会って色々と人間関係について相談していたみたいです」(TBS関係者)

 林アナは大学ではゴルフ部部長も務めた。雑誌『ゴルフダイジェスト』では「2010ビューティクイーン」に抜擢された。当時のベストスコアは「115」というから腕前には期待できないが、局内ではこれが火種となりそうなのだ。芸能界の噂
 
 
■林みなほアナの写真集 → ranking
■林みなほアナの写真集 → reading
■林みなほアナの写真集 → ranking

 「TBSではスポーツ系のスタッフを中心に頻繁にゴルフコンペが開かれる。コンペの紅一点は青木裕子アナ(29)だったのですが、ゴルフの実力はひどいもので、120はとても切れない(笑い)。今後のコンペに林アナが呼ばれれば、新旧アイドルアナの熾烈な争いになる。周囲は早くも焚きつけてライバル心を煽っています」(前出・TBS関係者)芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※女子アナのスキャンダルなど!黄金のGTタブーGT/書籍
黄金のGT タブー 5 晋遊舎ムック/晋遊舎(単行本・ムック)


これはかわいいですねー。
しかもバスト90てなんやねんw
ニュース読むんだったら集中できないですよね!
絶対に放送事故とされて胸チラとかネットで
広がるでしょうに。
女子アナもレベルがどんどん上がってきますね。
楽しみにしておこうテレビ出演を。

<面白いネタ集めました>

韓国人そりゃ整形するわwww この顔じゃ生きたくねぇよw
北川景子 ノーブラで生乳首がモロ見えのお宝事故画像
「育児ストレスから解放されたい!」小雪が女優復帰を急ぐ理由
メンバーも知らなかった…嵐・松本潤の秘密!
吉本興業が逆ギレ?河本準一母の生活保護に言及!『不正はない』と!
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
