香取慎吾の熱愛彼女は観月ありさか?その真相と凶悪犯人に? - 芸能人オワタ速報




香取慎吾の熱愛彼女は観月ありさか?その真相と凶悪犯人に?

両さん / こちら葛飾区亀有公園前派出所 〔CD Maxi〕

香取慎吾が凶悪犯人になるようだ。
さて、どうゆうことやと思いますか?
面白い記事があったので紹介します。
そして香取慎吾の熱愛彼女についての
真相に迫ります。
観月ありさと熱愛か?
とも言われてるそうなのでそのことに関しても
取り上げてみましょう → Ranking


香取慎吾の面白グッズをヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120601/joh12060105050000-n2.html
(以下引用)
SMAPの香取慎吾(35)が9月7日公開の映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」(本広克行監督)に出演することが5月31日、分かった。シリーズのファンという香取にとって念願の出演で、しかも異例の“悪役”だ。主演の織田裕二(44)とは1998年の連続ドラマ以来14年ぶりの共演。「織田さんには負けません」と真っ向勝負で青島刑事に挑む。

「ファンのひとりとして、『踊る』の世界に入れる夢がかないました」

 かつて、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)で青島刑事に扮して「踊る-」のパロディーを演じたほど同シリーズのファンを公言する香取が、念願の出演に胸躍らせている。シリーズ完結編の映画第4弾。ファイナルにふさわしい大物犯の登場だ。


■熱愛彼女の真相 → ranking
■熱愛彼女の真相 → ranking
■熱愛彼女の真相 → reading

配給の東宝は、香取の犯人像について「シリーズ最凶」と言い切る。過去の事件に対する恨みから、復しゅうのためなら“正義”の名のもと、人を殺すこともいとわない冷酷な役どころ。通常の犯人役とは違い極端にセリフが少なく、台本にも感情がほとんど書かれていなかったため、香取の持つ独特な雰囲気とオーラで表情を語らなければならなかったという。

 それを踏まえた上で、香取は激しい銃撃シーンのほか、クライマックスでは織田演じる青島刑事と対決するシーンを熱演。4月20日に撮影を終えた本広克行監督(46)は「普段あまり見せない狂気の芝居を見せてくれています。表情だけでものを語れる役者としての魅力を感じた」と絶賛した。これまで明るいキャラクターを演じることの多かった香取が、新境地を開いた瞬間だった。→ 芸能裏話・噂ランキング


※香取慎吾に激似なアーティスト!!曾我泰久/君の歌
曾我泰久/君の歌(CD)

織田とは98年のフジテレビ系連続ドラマ「恋はあせらず」以来14年ぶりの共演。当時、香取はストイックなほど演技に対して真摯に向き合う織田の姿を目の当たりにし、大いに刺激を受けたことをテレビ番組などで公言している。それだけに、役者として成長した姿を織田に見せる機会でもあった。

 香取は「自分の持つ力を出しきって、織田さんと勝負しました。織田さんに負けません」と自信に満ちたコメントを寄せた。織田vs香取のクライマックスは、シリーズファイナルを飾るにふさわしい名シーンになる!!芸能界の噂
 
 
■しんごの卒アル写真 → ranking
■しんごの卒アル写真 → reading
■しんごの卒アル写真 → ranking

★SMAP2人目

 SMAPのメンバーでは、稲垣吾郎(38)が97年のスペシャルドラマ版でキレると手がつけられない薬物中毒者の強盗殺人犯、鏡恭一を演じており、「踊る-」の悪役は香取で2人目。

 同シリーズでは過去にも大物ゲストが悪役で登場。98年の映画第1弾では小泉今日子(46)が猟奇殺人事件の犯人・日向真奈美を演じ、狂気に満ちた怪演で話題を呼んだ。03年の映画第2弾はお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)が連続婦女暴行犯役で出演。一昨年の第3弾には、小泉、岡村、稲垣ら過去に青島刑事に逮捕された悪役9人が再登場した。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※熱愛相手疑惑!観月ありさ/Shout It Out
Shout It Out(CCCD) / 観月ありさ [CD-Single]


観月ありさとは実際何もないでしょう。
何で熱愛疑惑があがったのかというと、
スマステで共演した時に観月ありさが
幼なじみのような感じなので慎吾君とのお仕事は
緊張せずリラックスしてできますね
と、ブログで書いたからだそうだ。
小学生の時から共演してるらしいですね。
さて、香取慎吾はいつ結婚できるのでしょうかね。
ジャニーズ事務所は厳しそうですし。

<面白いネタ集めました>

辻希美のバーベキューに刺青や裸の人がいて批判殺到 画像有
沢尻エリカが脱いだ本当の理由とは?
チャン・ツィイーが中国政府高官と10年に渡る援交!?80億円の荒稼ぎ!
佐藤かよのセーラー服姿が可愛すぎる!
嵐・櫻井翔に異変に心配するファン続出
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
