森高千里の放送事故レベルの子供時代と20年前の動画に絶賛の声 - 芸能人オワタ速報




森高千里の放送事故レベルの子供時代と20年前の動画に絶賛の声

森高千里/ララ サンシャイン(通常盤)(CD)

昔のアイドル、森高千里の動画が大絶賛の嵐になっている。
どういうことなのか見ていきたいと思います。
その動画や放送事故レベルの子供時代の
写真も見つけたので見てみて下さい → Ranking


森高千里の面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.ameba.jp/20120531-337/
(以下引用)
歌手・森高千里が、デビュー25周年にあたる今年5月、YouTubeに公式チャンネルを開設。現在は43歳になった森高からのメッセージのほか、過去のライブ映像などを配信中。なかでも森高の代表曲「私がオバサンになっても」は31日13時45分時点で8万回を超える再生回数だ。


■放送事故レベルの子供時代の画像 → ranking
■放送事故レベルの子供時代の画像 → ranking
■放送事故レベルの子供時代の画像 → reading

1992年に発表されたものだが、コメント欄には→ 芸能裏話・噂ランキング


※森高千里に激似な同世代アイドル!!和久井映見/Dearest
和久井映見 / Dearest 〔CD〕

「森高千里さんはオバさんにはなっていませんね」
「彼女はオバさんにならずいつまでもきれいなままでいるのが凄いです」
「20年経って私はすっかりおじさんになってしまいましたが、森高さんは全くおばさんにならず、ずーっとお美しいままですね」芸能界の噂
 
 
■問題の動画 → ranking
■問題の動画 → reading
■問題の動画 → ranking

など、ファンからの感嘆の声が多数投稿されている。なお、今後は1987年から1999年までに発表したオリジナル曲200曲を歌い直し、随時アップしていくという。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※17歳の時もかわいい!!森高千里/17才
森高千里 17才 (こちらの商品は7曲入CDです!!) [CD] WQCL-171


おばさんになっちゃいましたねー。
しかし、ほんまにかわいいって言えますよ。
時代は流れてますねー。
オニャン子の人たちも、オバサンですし。
AKBのメンバーもそうなっていくんでしょう。
おばさんになった時の姿を早く見てみたいですねー。

<面白いネタ集めました>

彼女が以前使ってた携帯を見てしまった
長澤まさみ 濡れ場シーン
加藤綾子アナ おっ○い出して堂々と写真撮ってる元ヤン時代の流出ネタ
フジTVで乳首出てたwwww
NHK女子アナ杉浦友紀のGカップ巨乳が話題に!
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
