はるな愛が放送事故でパンチラ&すっぴん!結婚できなかった理由は戸籍で - 芸能人オワタ速報




はるな愛が放送事故でパンチラ&すっぴん!結婚できなかった理由は戸籍で

Love Power はるな愛の恋バナ 

はるな愛が婚姻届をもらったことを
生放送のテレビで打ち明けた。
しかし、その彼とは破局してしまったのである。
一体なぜなのでしょうか?
その詳細をお伝えします。
そしてはるな愛のパンチラ放送事故の
画像も発見したんで見てみてください → Ranking


はるな愛の面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6619136/
(以下引用)
5月16日のイベントで「結婚したかった」というカレとの破局を報告したタレント・はるな愛が、1日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演し、その男性から婚姻届とともにプロポーズされていたことを明かした。

■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading

「このあいだプロポーズされたんですよ」とはしゃいだ様子で切り出したはるなによると、カレが「いつでも出して」と自分の欄を全て書いた婚姻届を手渡されたという。空白だったのは女性欄。「うれしかったんですけど、私まだ戸籍は大西賢示(本名)だから、女の子しか書くところがなくて」と生まれて初めてもらった婚姻届でのプロポーズの詳細を報告した。
芸能裏話・噂ランキング

※はるな愛に激似な元アイドル!!酒井彩名/DVD
酒井彩名 / 51616 [DVD]

しかし、「そのカレとは終わっちゃったんですよ。おネエ(の結婚)ってハードルがあるじゃない…」とまだそのカレに未練があるようだった。芸能界の噂
 
■凄いすっぴん写真 → ranking
■凄いすっぴん写真 → reading
■凄いすっぴん写真 → ranking

はるなは5月16日のイベントで「好きな人とはお別れした。結婚したかった」と話していた。 芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※見た目普通に女!!はるな愛/I・U・YO・NE
はるな愛/I・U・YO・NE〜(CD)

はるな愛にそんなエピソードがあったなんて
びっくりしますよねー。
その男性もかなりの勇気だと思います。
まず男性の家族に紹介しにくいのもありますよね。
戸籍上は男だけど、
体は今は女?男?全然分からないやw
今後、熱愛になっても結婚には至らないのでしょうかね。

<面白いネタ集めました>

AKB48柏木由紀 Fカップおっ○いがスケスケ 伝説の放送事故動画
藤森慎吾が一般人にブチ切れ!素人相手にツイッターで大暴れ!
園山真希絵!二股騒動に乗じた売名戦略!?
女子アナ達のエロ過ぎる裏話
アイドリング菊地亜美がファンに暴言!
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
