本仮屋ユイカのNG姿とは? 放送事故レベルの写真と妹がかわいい画像 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


本仮屋ユイカのNG姿とは? 放送事故レベルの写真と妹がかわいい画像

連続テレビ小説 ファイト 総集編(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



本仮屋ユイカが新しい舞台の挨拶を行った。
そこでの発言が気になったので取り上げてみました。
見られたくない姿とは一体どんな姿なのか?
放送事故レベルの昔の写真と
妹のリイナちゃんの画像も合わせてどうぞ。

放送事故レベルの昔の写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■本仮屋ユイカに激似アイドル!!小池里奈のカード
小池里奈 オフィシャルカードコレクション Rinard(リナード) 専用バインダー【発売済】 25%OFF!



本仮屋ユイカの流出品をヤフオクで発見



放送事故レベルの昔の写真  Ranking
放送事故レベルの昔の写真  Reading
放送事故レベルの昔の写真  Reading
放送事故レベルの昔の写真  Reading
放送事故レベルの昔の写真  Reading
放送事故レベルの昔の写真  Reading
放送事故レベルの昔の写真  Reading
放送事故レベルの昔の写真  Reading



<本仮屋ユイカの最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000003-pia-ent)
2010年に行定勲監督により映画化された『パレード』の、舞台版の制作発表が10月26日に行われ、演出を手掛ける行定と、出演する山本裕典、福士誠治、本仮屋ユイカ、原田夏希、竹内寿が会見に出席した。

舞台作品の原作となる『パレード』は、吉田修一が2002年に山本周五郎賞を受賞し、話題となった小説。都内のマンションでルームシェアをしている4人の若者たち。そこへ男娼をしている男が現れ、なんとなく一緒に住む事になるのだが、同じ頃、近所で女性を狙った連続暴行事件が起こり始める。一方で、お互いを干渉せずに過ごしてきた4人の日常が少しずつ変化していき……。(芸能裏話・噂ランキング)


■本仮屋ユイカの妹リイナのかわい過ぎの写真
Ranking Ranking Ranking


会見で行定は「『パレード』は、僕にとっての集大成になった映画です。これを演劇化するという話を聞いて、他の人にやられたくないな、という気持ちがあって。(原作は)時代を凌駕した若者像を捉えた小説で感銘を受けました。それをまた演劇でやらせていただくのは光栄」と話し、映画は自身でシナリオを書いたが、舞台版では「蓬莱竜太さんという、ずっと一緒に仕事をしたかった若手の作家の方に頼みました。自分で作った映画版を裏切ろうというのがテーマなんで、すごくそこは自分自身楽しみにしています」と映画との違いも明かした。

また、演じる側の山本は「舞台ならではの見せ方で、舞台を見に来た人をひとりでも多く魅了したい」と意気込みを語ったかと思えば、ルームシェアをしたら見られたくない姿はと言う質問に、「友達の家に遊びに行った時に、夕飯をご馳走になった後、トイレで大きい方をしたら音が鳴ってしまって。それを友達に聞かれて大爆笑されました」と恥ずかしい話をポロリ。同じ質問に本仮屋も「眠っている時の顔がよくないと友人に言われて。それから寝る時は暗くして見られないようにしてます」とマル秘エピソードを告白。この日が初対面という人もいる中、会見の場ですっかり打ち解けた様子だった。


■本仮屋ユイカの胸キュン動画
Ranking Ranking Ranking


そのやりとりを横で聞いていた福士と原田は苦笑しつつも「(秘密を抱えている役で)映画とは違った裏切りを見せられるんじゃないかなと思います」(福士)。「自分が今までやったことがない役で、(自分とは)違うキャラクターですが楽しみです」(原田)とそれぞれ意欲を語った。この日18歳の誕生日を迎えた竹内は「男娼(という言葉)すらも知らなくて。想像もつかないし、どうやって演じたらいいか解らなくて……」と難しい役どころに悩みながらも、「この先輩方と一緒にできるのが嬉しい」と明るく答えていた。Guwasa
(引用終わり)



かなりのかわいい発言ですね。
女の子なら誰でも嫌だとは思いますね。
女友達の寝顔を写メしたら
激怒されたことがありました。
妹のリイナちゃんもごっつかわいいですね。
大学生らしいけども。


■本仮屋ユイカに似てるアイドル!!岡村麻純のDVD
岡村麻純 Doki ?The First?(DVD)


本仮屋ユイカの手つなぎデートは・・・ Entameranking



<最新の過激な芸能ニュース>

■AKBのヤラセが陰湿すぎる!ファンからも怒りの声が…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■石川遼、彼女とツーショット写真撮られた!中学時代からの同級生
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

ドイツのメルケル首相、ビール5杯をぶちまけられるも笑顔【動画】

厳しい上司の下で働いていたら大変な事になった

前田敦子がアカデミー受賞って絶対におかしいだろww

剛力彩芽が着物コンテストに出た時の顔がフリーザになってる…

卵焼きはどこに消えた?・・・落胆と悔しさでいっぱいの署員に差しのべられたものは

デブにデブ呼ばわりされた・・・

NHK神田愛花アナウンサー が3月いっぱいで退社!その裏では、かなり陰湿なイジメ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
