大島優子が卒業か?性格が悪いのか良いのか意見が凄い 高校卒アル写真も - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


大島優子が卒業か?性格が悪いのか良いのか意見が凄い 高校卒アル写真も

優子 大島優子1stフォトブック

第4回AKB48の総選挙にまた新たな伝説が刻まれた。
大島優子が見事前回の2位からリベンジを果たし
1位に選ばれたのだった。
しかし、1位に選ばれたこそ
卒業するのではないかという説が流れているが
大島優子はそのことに関して発言をしたので、
その詳細をお伝えします。
そして彼女の性格について意見があり
凄いことになってるのでその詳細や
高校の頃の卒アル写真も同時にどうぞ → Ranking


大島優子の面白グッズをヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000363-oric-ent
(以下引用)
人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(23)が6日、東京・日本武道館で行われた『第4回選抜総選挙』開票イベントの終演後にマスコミの取材に応じた。2年ぶりに首位を奪還した大島は、2位の渡辺麻友に3万票以上の大差をつけ、唯一の10万票超え(10万8837票)だったことをメンバーから教えられたと話し、「ファンの人頑張りすぎだなと思いましたが、ありがたいです。私をセンターにしたいという気持ちからの行動だと思うので、ありがたく受け取りたい」とファンに心から感謝した。

■高校卒アル写真 → ranking
■高校卒アル写真 → ranking
■高校卒アル写真 → reading

スピーチで「もう一度見たかった」と話したセンターの景色は「すごくキラキラしていました」と白い歯を見せ、「0(ゼロ=センター)の立ち位置に立てるのはやっぱり違うなと。0.5(の位置)に立つのとこんなにも違う。短くても遠い距離なんです」と一度はその場所に立ち、昨年は目前で連覇を逃した大島にしかわからない感慨を吐露した。→ 芸能裏話・噂ランキング

※大島優子に激似な女性タレント!!鎌田奈津美/このナツをわすれない
このナツをわすれない 鎌田奈津美写真集

選挙前、ポスターや動画コメントで「ラストチャンス」の言葉を使ったことから「大島も卒業か?」とのうわさが広がり、それを否定していたが、報道陣から「1位をとって卒業は?」と水を向けられると「ないですね」と改めて否定。「AKB48を全力でやらせていただきます!」と宣言し、後輩たちに向けて「居座るというわけではないけれど、どうぞ立ち向かってきてくださいと。ただ、仲間でもありますから、切磋琢磨して48グループを盛り上げていきたい」と笑顔をみせた。芸能界の噂
 
■性格が悪いのか良いのかの意見が凄い → ranking
■性格が悪いのか良いのかの意見が凄い → reading
■性格が悪いのか良いのかの意見が凄い → ranking

2日後には全国ツアーで大島の所属するチームKが地元・栃木で公演を行うことから「AKBが栃木でライブをやるのは初めて。1位で帰れるのが嬉しい」と凱旋公演に胸を高鳴らせていた。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※安定の1位!!大島優子/ホロカード
大島優子 AKB48トレーディングコレクション ホロカード R114R

2位と大差をつけていましたねー。
1位の人を色んな人が予想してましたが、
ぶっち切りの1位でしたねー。
ゆきりんもまゆゆも大健闘です。
でも優子が卒業しなくて良かったですね。
来年もぶっち切りの1位になると思います。
来年、ライバルとなるのは、
果たして誰になるのか楽しみですね。
SKEの松井2人もあなどれないね。

<面白いネタ集めました>

吉本興業の事件は全部ヤクザ絡みと生活保護関係!
篠田「席を譲らないと上がれないメンは勝てない」
木村拓哉の両親が別居のワケ
武井咲の激しすぎる超絶映像 本物すぎw
テツandトモ 営業で大人気の本当の理由とは?
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
