AKB48 さしこの変顔&美脚がかわいい画像と涙の宣言の内容 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


AKB48 さしこの変顔&美脚がかわいい画像と涙の宣言の内容

【書籍】指原莉乃1stフォトブック『さしこ』

AKB48の総選挙が終えた。
大躍進したメンバーの一人がさしこである。
そんなさしこをピックアップして
総選挙でのことをお伝えします。
さらには美脚で有名なので、
その画像や変顔もお送りします → Ranking


さしこの面白グッズをヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000003-dal-ent
(以下引用)
昨年9位の指原莉乃(19)が速報順位をキープし、堂々の4位に輝いた。第1回は27位、第2回は19位。総選挙で唯一、すべての戦いで順位を上げる快挙を成し遂げた。

■やば過ぎるかわいい変顔 → ranking
■やば過ぎるかわいい変顔 → ranking
■やば過ぎるかわいい変顔 → reading

歓声に包まれながら、ステージ場でガッツポーズを見せた。「私はもう絶対、弱音をはかないと決めました」と力強く言い切った。大分から上京した日を思い出しながら「指原でも4位になれるんだと、勇気にしてくれる人がいるなら、もっと頑張らないといけないと思いました」と涙を浮かべ、躍進を支えたファンの声援に応えた。→ 芸能裏話・噂ランキング

※さしこに激似な女性タレント!!伊藤祐奈/専用バインダー
伊藤祐奈 オフィシャルカードコレクション ゆうな■専用バインダー■

昨年の9位浮上で一気に活躍の場を広げた。昨年10月からフジテレビ系「笑っていいとも!」にレギュラー出演。日本テレビ系ドラマ「ミューズの鏡」で連続ドラマ初主演が決まり、主題歌「それでも好きだよ」(5月2日発売)でソロデビューも決定。ファッションブランド「サマンサタバサ」の「ミューズ(イメージモデル)」に就任するまでに成長した。

 それでも、ソロデビュー曲のオリコン週間ランキングが、同日発売だった乃木坂46に負け、2位になると深く落ち込んだ。「ソロデビューは挑戦」と語っていた秋元康プロデューサー(56)の前で、涙を見せ悔しがった。芸能界の噂
 
■美脚&パンチラ画像 → ranking
■美脚&パンチラ画像 → reading
■美脚&パンチラ画像 → ranking

自信と不安が交錯したまま迎えたこの日は、観光大使を務める地元・大分市でパブリックビューイングが行われた。歓声の後押しを受けた指原は家族に感謝の言葉を送り「ヘタレな私ではなくなってしまうかもしれませんが、応援よろしくお願いします」と話して笑いを誘った。“脱ヘタレ”で来年は女王を目指す。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※初々しいころのさしこ!!指原莉乃/カード
指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R028N

さしこかわいいですねー。
もはやバラエティー専属のところがあり、
誰かしらにイジられてるんですが、
それも、さしこの魅力で応援したくなるんでしょうね。
去年はヘタレのスピーチをしましたが、
今回は脱ヘタレ宣言でしたね。
今後、どう成長していくか楽しみな人物ですね。
トップ3内も夢ではないかもしれません。

<面白いネタ集めました>

タモリが嫌いなAKBメンバー
アイドルの○○が口説かれた有名野球選手を暴露!?
安藤美姫の胸の露出が凄すぎる(画像)
武井咲の激しすぎる超絶映像 本物すぎw
小泉今日子(46)が劣化 悲しすぎる...
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
