シャラポワの流失放送事故のパンチラが凄い!全仏オープン好調 - 芸能人オワタ速報




シャラポワの流失放送事故のパンチラが凄い!全仏オープン好調

マリア・シャラポワ ポスター【代引手数料無料!送料全国一律】

テニス界の女王、シャラポワが全仏オープンで
かなりの好調なようである。
それを記念して応援も兼ねて、
シャラポワの流失放送事故の画像を
発見したのでどうぞ。
見事にパンチラしちゃってますね → Ranking


シャラポワの面白グッズをヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000301-tennisnavi-spo
(以下引用)
パリのローランギャロスで開催中の全仏オープンは、現地時間6日に女子準々決勝2試合を行ない、第2シードのマリア・シャラポワがカイア・カネピを、6-2、6-3で破って2年連続の準決勝進出を決めた。第4シードのペトラ・クビトバは、予選上がりのヤロスラワ・シュウェドワに第1セットを奪われるも、2セット連取で、3-6、6-2、6-4の逆転勝ちを収めた。

2日前の4回戦でフルセットの苦戦を切り抜けたシャラポワが、この日は盤石の強さと貫禄を見せつけた。早いタイミングで強打を左右に打ち分け、浮いた相手のボールをスイングボレーで叩きこむ得意の形でウィナーを量産。「前の試合の私は、守備的すぎた。その部分を修正し、攻撃的な姿勢を貫いて、前に踏み出すようにしようと思っていた」という戦前のプランを遂行しての、試合時間1時間14分の完勝だった。

■流失放送事故のパンチラ → ranking
■流失放送事故のパンチラ → ranking
■流失放送事故のパンチラ → reading

シャラポワにとってスイングボレーは、好調のバロメータの一つだ。調子が良いときは、このショットの数が多い。「前に出ていく動きに自信があるから、打てる」と言うように、クレーでも大きく向上したフットワークが、伸びやかなプレーの大きな要因だ。シャラポワにとって、この大会は彼女のキャリアで唯一優勝のないグランドスラム。そしてもし決勝に進出すれば、約4年ぶりに1位の座を奪い返すことにもなる。今のところ、モチベーションの高さが好プレーに直結している。

4回戦で、前年優勝者の李娜(リー・ナ)を破った予選上がりのシュベドワ。彼女の2つ目の大金星は、もう一息のところで手からすり抜けた。シュベドワは「試合の最初はナーバスだった」と認めるほどに硬さの見られたクビトバから、第1セットで2度のブレークを奪いセットを先取。全仏史上初の“予選から準決勝進出”を成し遂げるまで、あと1セットと迫った。→ 芸能裏話・噂ランキング

※シャラポワに激似なアイドル!!中川翔子/しょこファンタジー
中川翔子 しょこファンタジー(DVD)

だが第2セットに入ると、ツアー屈指の攻撃力を誇る昨年のウィンブルドン女王が、本領を発揮しだす。リターンからプレッシャーを掛け、ネットにも積極的に出る攻めの姿勢でセットを奪い返した。

運命の第3セット。先にブレークしたのはクビトバだが、シュベドワがすかさずブレークバックに成功する。さらに、突如として降りだした雨の中、シュベドワは再びブレークに成功。4ゲームを連取し、勝利まで2ゲームに迫った。芸能界の噂
 
■赤パンチラ写真 → ranking
■赤パンチラ写真 → reading
■赤パンチラ写真 → ranking

だがここで、シュベドワの動きが急激に落ちる。予選から含めて、今大会既にシングルス7試合、ダブルスでも3試合戦ってきたシュベドワは「タンクに残っていた燃料は、ゼロだった」と苦笑する。「このまま降り続き、中断になってくれないか」と期待した恵みの雨も止んでしまうと、精根尽き果てたかように、クビトバの逆襲を許してしまった。

これで今大会の女子準決勝は、先の全豪オープンに続き、シャラポワ対クビトバの顔合わせが決定。そのときの対戦では、シャラポワがフルセットの末に勝利している。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※魅力が満載!!シャラポワ/DVD
マリア・シャラポワ 素顔のままで/コートに降り立った女神の素顔(DVD)

シャラポワ相変わらずキレイですねー。
本物を見たら多分、引いてしまうかもしれません。
めっちゃ身長が高いんですよねー。
迫力ありそうですし。
写真で見ると凄い筋肉質なんがあり、
怖くあることがありますわ。
昔ほど、日本では人気がないんですかねー。

<面白いネタ集めました>

加藤綾子アナが放送事故!財布の中身で宗教疑惑!?
フジ秋元優里アナが喫煙者だった件(画像)
谷村美月が遂に脱いだ! 話題のヌード画像はこれだ!
松田聖子 いいとも出演も老けすぎと話題に!?
ヒーハーじゃねえよ!フジテレビに抗議殺到!!
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
