吉田えり投手がかわいいと2chで評判 自慢のナックル動画も - 芸能人オワタ速報




吉田えり投手がかわいいと2chで評判 自慢のナックル動画も

吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手(DVD)

女子のプロ野球選手の
吉田えり投手をご存じでしょうか?
かわいいと評判なので取り上げてみました。
吉田えり投手を知るために見てみてください → Ranking


吉田えりの面白グッズをヤフオクで・・・


http://npn.co.jp/article/detail/96558513/
(以下引用)
各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はこの度、再渡米した女子プロ野球選手、“ナックル姫”こと吉田えり投手(20)を取り上げます。

■吉田えりのかわいい制服画像 → ranking
■吉田えりのかわいい制服画像 → ranking
■吉田えりのかわいい制服画像 → reading

吉田は92年1月17日生まれ、神奈川県横浜市出身。小学2年の時に野球を始め、横浜市立中川西中学校では軟式野球部に所属し、一塁手としてプレー。その後、硬式野球を始め、父親の勧めで投手に転向。川崎北高に進学後、硬式野球部に入部したものの、故障のため5日で退部。男子との体力の差を感じるようになったが、テレビで見たナックルボールの使い手、ティム・ウェイクフィールド投手(前レッドソックス)の影響を受けた。「ナックルボールを覚えれば、男子と同じ土俵で野球を続けられるのではないか」と思い、練習に精を出して、ナックルを習得。

 その後は社会人野球クラブチームの千葉熱血メイキング、西多摩倶楽部に所属。女子クラブチームのアサヒトラストでもプレーした。

 08年11月、関西独立リーグの合同トライアウトを受け合格。同リーグのドラフト会議で神戸9クルーズから7巡目指名を受け入団。現役女子高生プロ野球選手の誕生ということで、話題を振りまいた。→ 芸能裏話・噂ランキング

※吉田えりに激似なAKBアイドル!!小林香菜/サインカード
小林香菜 【AKB48 トレーディングコレクション】 箔押しサインカード akb48-r189

09年シーズンは未勝利に終わり、神戸9クルーズを退団。10年初頭に米アリゾナ州でのウインターリーグに参加し、独立リーグ・ゴールデンベースボールリーグのチコ・アウトローズからのオファーを受け、同年5月に入団し渡米。ここでも未勝利に終わった。

 翌年初頭のウインターリーグでは声がかからなかったが、11年シーズン途中にチコ・アウトローズに復帰。ところが、直後にマウイ・イカイカにトレードされた。ここでリーグ初勝利を挙げたものの、同チームが財政難のため、選手全員が自由契約となり帰国。

 今年1月、関西独立リーグの兵庫ブルーサンダーズに入団。5月3日の紀州レンジャーズ戦で、待望の日本初勝利を挙げた。そして、6月から古巣のマウイ・イカイカに復帰。米国での3シーズン目を迎える。同リーグは5日(日本時間6日)に開幕する。芸能界の噂
 
■ナックル動画凄い → ranking
■ナックル動画凄い → reading
■ナックル動画凄い → ranking

自称巨乳評論家のA氏は、「えりちゃんの魅力は愛らしいルックスと童顔。一見、巨乳には見えないのですが、米国での生活でバストも巨大化したようです。食べ物とサプリメントが功を奏したのですかね…。投げる度に、胸がユサユサと揺れる姿はたまりません。できたら、日本でのプレーを見たいものです」と語る。

 なにかと話題の吉田だけに、日本国内で見たいのはヤマヤマですが、ぜひ、米国で成功して日本球界に戻ってきてほしいものです。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※驚愕の事実が!!プロ野球スキャンダル事件史/疾風怒涛篇
プロ野球スキャンダル事件史 疾風怒涛篇

吉田えりちゃんかわいいですねー。
しかもなんという若さでしょうか。
野球がしたいというのは凄いですねー女子やのに。
野球選手が女子にもいるというのも
知りましたし、サッカーの女子だけでなく
野球女子ももっと取り上げればいいのに。
まだスター選手はいないのかな。

<面白いネタ集めました>

ヌードになった芸能人の画像一覧 あの人も脱いでたとは・・・
加藤綾子アナ、パンツは1260円!新興宗教の信者とも特定される!
木村拓哉の母親がマジでヤバいです! その理由とは? 画像有
東尾理子、赤ちゃんにダウン症候群の可能性を公表!同じ境遇の松野明美が複雑胸中吐露!
結婚まで処女だった大物歌手
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
