松雪泰子の新映画は?弟がイケメンすぎ&子供の名前と有無は?【画像】 - 芸能人オワタ速報




松雪泰子の新映画は?弟がイケメンすぎ&子供の名前と有無は?【画像】

眠る松雪泰子


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



松雪泰子が映画のホタルノヒカリに主演することに。
どんな役をするのか?そしてどんな役割をするのか
取り上げてみました。
他にも実は弟も有名な人物でした。
そのイケメンの弟も合わせてどうぞ。

松雪泰子のイケメン過ぎる弟を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■松雪泰子に激似アイドル!!小松千春/ちはるいろ
小松千春/ちはるいろ(DVD)



松雪泰子の流出品がヤフオクで探す



イケメン過ぎる弟の写真  Ranking
イケメン過ぎる弟の写真  Reading
イケメン過ぎる弟の写真  Reading
イケメン過ぎる弟の写真  Reading
イケメン過ぎる弟の写真  Reading
イケメン過ぎる弟の写真  Reading
イケメン過ぎる弟の写真  Reading
イケメン過ぎる弟の写真  Reading



<松雪泰子の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000002-piaeiga-movi)
綾瀬はるかと藤木直人の主演で映画化される『ホタルノヒカリ』に松雪泰子とNEWSの手越祐也が新キャストとして出演することが発表された。(芸能裏話・噂ランキング)


■松雪泰子の珍しいセクシー写真
Ranking Ranking Ranking


本作は高視聴率を獲得し第2シリーズまで製作された人気ドラマの映画化で、恋愛よりも家でゴロゴロしている方が好きな“干物女”の蛍(綾瀬)が、上司の高野(藤木)と恋に落ち、結婚したふたりの2年後が描かれる。劇場版では、ふたりが新婚旅行で訪れるローマを舞台に、“イタリア版干物女”の松雪と、その弟(手越)が加わり、まさかの四角関係が勃発するかもしれない珍道中が繰り広げられるという。


■松雪泰子の子供の名前が意外
Ranking Ranking Ranking


ひょんなことから蛍と出会う謎の“干物女”として登場する松雪は、「人生のすべてを捨ててしまった、無気力で、ホタルとは違う意味での、やさぐれ感のある役」と話し、「初参加だったので、イタリア版の干物女という役を新たに構築していくのは大変でしたが、作品が持つ抜けのいい空気感と、イタリアの雰囲気がとても合っていて楽しく演じられた」とコメント。弟役の手越は「自分が視聴者として観ていた作品に、後から加わるという経験は初めてなので、“ホタル”と“ぶちょおさん”と一緒にお芝居できるのがすごく楽しみで、作品そのままの親しみやすい現場でした」とコメントを寄せている。Guwasa
(引用終わり)



あなたはホタルノヒカリ見てましたか?
綾瀬はるかがとってもかわいかったのを覚えてます。
今回松雪さんはイタリアでの干物らしいので、
どんなのか楽しみですね。
今は離婚されてるようですが、
熱愛関係の人はいないんですかねー。


■松雪泰子に似てるアーティスト!!椎名林檎の本能
[CD]椎名林檎/本能 ◆15%OFF!


松雪泰子の元旦那との関係は・・・ Entameranking



<最新の過激な芸能ニュース>

■AKBのヤラセが陰湿すぎる!ファンからも怒りの声が…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■石川遼、彼女とツーショット写真撮られた!中学時代からの同級生
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

ドイツのメルケル首相、ビール5杯をぶちまけられるも笑顔【動画】

【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタwww

AKBグループ関係で涙を流したことはある? 他

佐々木希と「嵐」の二宮和也が破局?佐々木は一時結婚→引退説も、その後二宮にフラれていた!?

『笑っていいとも!』 前代未聞の暴露発言をした平野綾に批判殺到

AKB48・高橋みなみがハゲ過ぎ!「中居かと思った」【画像】

オセロ中島の家具がヤフオクで転売されててワロタww


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
