武田久美子のヘア全裸&夫の画像 ホタテの貝殻であそこを隠した写真 - 芸能人オワタ速報




武田久美子のヘア全裸&夫の画像 ホタテの貝殻であそこを隠した写真

【BOOK】43才でもなぜ武田久美子でいられるのか

かつてのグラビア界の女王の武田久美子。
43歳でもスタイルが良すぎで、
あの美しさ。
今の世代の方は知らないと思いますが、
ヌードになっているんですよね。
ヘア全裸の画像や
ホタテの貝殻であそこを隠した写真も
発見したので、見てみてください → Ranking


武田久美子の面白グッズをヤフオクで・・・


http://www.news-postseven.com/archives/20111126_71943.html
(以下引用)
武田久美子、43才。

1981年に東大生が選ぶアイドルコンテストでグランプリを獲得し、翌年、映画『ハイティーン・ブギ』で近藤真彦の恋人役としてデビュー。その後、元祖グラビアクイーンとして頂点を極めた。

■ホタテの貝殻でヘア全裸の写真 → ranking
■ホタテの貝殻でヘア全裸の写真 → ranking
■ホタテの貝殻でヘア全裸の写真 → reading

2000年、アメリカ人と結婚し、米・サンディエゴに移住。現在4才になる長女を妊娠中には“妊婦ヌード”、出産後は“母子ヌード”を披露し話題に。→ 芸能裏話・噂ランキング

※武田久美子に激似なグラビア女優!!岡元あつこ/yu-waku
ファイブスター 岡元あつこ/yu-waku(DVD)

最近は、“貝殻ビキニ”を知らない若い世代の女性たちからも“美のカリスマ”として支持され、初エッセイ『武田久美子という生き方』(小学館刊)はベストセラーになった。芸能界の噂
 
■アメリカ人の夫の画像 → ranking
■アメリカ人の夫の画像 → reading
■アメリカ人の夫の画像 → ranking

そんな彼女が、新刊『43才でもなぜ武田久美子でいられるのか』(小学館)を上梓した。それを記念して、米サンディエゴで独占撮影された“美しすぎる43歳”の肢体を紹介しよう。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※武田久美子に似てるモデル!!神戸蘭子/カレンダー
CL-75 神戸蘭子 2012年カレンダー

貝殻ビキニが一世を風靡しましたよね。
僕の世代ではないですが、
かなり有名です。
今回、取り上げてみて顔と名前が一致した感じです。
もう43歳なんですねー。
ほんと神的なスタイルですねー。
何か特別なことはしてるんでしょうかねー。

<面白いネタ集めました>

加藤綾子アナ 放送事故レベルのパンチラ&ワキモロ画像が流出
長澤まさみの下半身がやばすぎ!
園山真希絵のバッシング原因!本人はわかっていない気が・・・
浜崎あゆみの顔が激変している件(画像)
篠田麻里子がアノ人と二人旅 お揃いの指輪も購入
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-03-19 12:23 from -

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
