芹那の熱愛ネタと美脚すっぴん画像 昼から大胆な発言で会場ドン引き? - 芸能人オワタ速報




芹那の熱愛ネタと美脚すっぴん画像 昼から大胆な発言で会場ドン引き?

芹那 オフィシャルカードコレクション 専用バインダー(仮称)[さくら堂]《06月予約※暫定》

もう解散してしまいましたが、
元SDN48の一番人気、芹那がお昼の時間から
大胆な発言をしてしまった!!
一体なにを言ってしまったのか?
その詳細をご覧ください。
さらに芹那の裸の写真や
美脚すっぴん画像をどうぞ → Ranking


芹那の面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6681563/
(以下引用)
タレントの芹那が、テレビ番組でアイドルとは思えない単語を口にして周囲を慌てさせた。彼女は以前にも“恥ずかしい言葉”を連呼して番組のMCから注意されたことがあるが、今回はお昼のバラエティだった為に二度と口にできない空気となった。

■芹那の裸の画像 → ranking
■芹那の裸の画像 → ranking
■芹那の裸の画像 → reading

元SDN48の芹那は容姿もかわいいが、それ以上にアニメの少女キャラのような声が特徴だ。6月21日に放送された『ライオンのごきげんよう』に彼女が登場してあいさつすると、MCの小堺一機が真っ先に「かわいい声だね。のどに何か入ってるんですか?」と振ったのだ。

芹那は笑いながらのどに手を当てると、「いえいえ、そのままのどち○こが入っています」と答えたから大騒ぎとなった。小堺はドタバタと慌てるばかりで言葉が出せなかったほどだ。共演していたお笑いタレントの東貴博が「ちょっと言葉に気をつけて!」と芹那を制して「時間帯が…ダメダメそれ」と注意すると、彼女もようやく状況を理解したのである。→ 芸能裏話・噂ランキング

※芹那に激似なアイドル!!石井香織/DVD
DVD 石井香織 / カオリリカル[ラインコミュニケーションズ]《発売済・取り寄せ品》

同じく共演者の歌手、クリスタル・ケイも突然の展開に笑いがとまらず、観覧客もどう反応して良いかとまどっており、スタジオは笑いと緊張で不思議な空気に包まれた。アイドルの位置づけで登場した芹那の口からその言葉が出るとは、小堺も思いもよらなかったのだろう。やがて気を取り直すと「次に行きます」と、彼もその件は忘れて進行した。芸能界の噂
 
■美脚すっぴん画像 → ranking
■美脚すっぴん画像 → reading
■美脚すっぴん画像 → ranking

芹那は4月にも『Oh!どや顔サミット』で“ズルムケ”という言葉を連発し、MCの浜田雅功から注意されたことがある。彼女が所属していたSDN48はAKBのお姉さん的なグループとしてセクシー路線をとっていた。27歳になる芹那としても、アイドルを脱却する為に“際どいキャラ”を模索しているのかもしれない。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※芹那に似てる脱いだアイドル!!!仲村みう/ブログ本
仲村みう公式ブログ本ナカムライフ

芹那が一人勝ちですねーSDNでは。
でも未だに惜しまれますよねー解散なんて。
非常にもったいないと思います。
他のメンバーの名前は全く分からないんですがねw
芹那は今後は、バラエティータレントとして
やっていくのでしょうか?
声優もやれますよねw
彼氏も作れるんやから今後熱愛ネタがくるかもしれませんね。
フットの後藤が狙ってるそうですがw

<面白いネタ集めました>

安藤美姫の胸の露出が凄すぎる(画像)
加藤綾子アナ、小6で初体験
雛形あきこ 『花と蛇』でFカップ全裸を披露
山田優が手ブラで雑誌表紙に登場!結婚後初のセミヌード
上戸彩、7月結婚発表!EXILEのステージにサプライズ出演!テレビ中継も…
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
