仲里依紗のFカップ放送事故のコスプレがヤバイ モテキのもまれる画像も - 芸能人オワタ速報




仲里依紗のFカップ放送事故のコスプレがヤバイ モテキのもまれる画像も

仲里依紗 Riisa films(DVD)

仲里依紗がツイッターであるキャラの
胸を出した過激なコスプレをしている。
その詳細と画像をご覧ください。
モテキでの胸をもまれる画像も
発見したので、見てみて下さい → Ranking


仲里依紗の面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6696298/
(以下引用)
ファッションモデルの仲里依紗(22)が、24日、自身のツイッターアカウントで、峰不二子のコスプレ姿を披露している。

■モテキで乳をもまれる画像 → ranking
■モテキで乳をもまれる画像 → ranking
■モテキで乳をもまれる画像 → reading

仲は、「ふーーーじこちゃーんのコスプレ」というコメントとともに、胸元が見えた衣装を着て銃を構えた画像をアップ。→ 芸能裏話・噂ランキング

※仲里依紗に激似な2世タレント!!坂口杏里/DVD
アイドル・ワン 坂口杏里 あこがれ〜アンリ17歳(DVD)

すると、それを見た人たちからは芸能界の噂
 
■Fカップ放送事故レベルのコスプレ → ranking
■Fカップ放送事故レベルのコスプレ → reading
■Fカップ放送事故レベルのコスプレ → ranking

「ふじこちゃーーん かわえええーーー」「なかしゃんエロいですなあ笑」「何回見ても可愛い」「仲里依紗さんのリアル不二子ちゃんが素晴らしすぎる!!!!」「鼻血ぶーーーーーー!」など大絶賛の嵐となっている。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※仲里依紗に似てる女優!!!戸田恵梨香/NOTE
戸田恵梨香 NOTE(DVD)

仲里依紗、最近熱愛ネタで話題になりましたよね。
最近はテレビに出てますか?
月9以来、そんなに見てませんが。
ほんと女優?ファッションモデル?やのに、
スタイルが良すぎなのは凄いなぁ。
推定がFカップだとかw

<面白いネタ集めました>

彼女から理不尽にキレられたんだが
美元による暴露本出版が秒読み段階に!?事務所を解雇されたウラ事情…
綾瀬はるかのおっ○いが!?
私服がエッティい女子アナはこの人だ! 画像有
紗栄子がビキニショット披露!JJ8月号で
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
